« 「ネムリスねむる」 | メイン | 「カンガルーのおやこ」 »

2005-11-25

コメント

ふるーる

あら~~
ネムリスちゃんとは今日でお別れなんですかぁ?
淋しいなぁ。

お名前がネムリスちゃんなんだもの・・・
お寝坊もしかたないし~昨日のお昼寝もしかたない。
いいよ、いいよ~ずっと眠りたいだけ眠ってていいよぉ(^○^)

お腹がすいたら起きてきて~しっかり美味しい木の実を食べてね。

かわいいネムリスちゃんの次は~アカリスちゃんなんですかぁ?
またまた楽しみを作ってくれて~チヨコさんありがとう☆

chiyoko

ふるーるさん☆

こんにちは(^^)

>ずっと眠りたいだけ眠ってていいよ〜

うわ〜ありがとうございます〜〜
このセリフ、、、、わたしが言われたい(^▽^)

はい。
やっぱりアカリスと灰色リスの両方が出てこないとイカンと思いまして(^^)
どうか待っててくださいね☆

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top