« 「エライロバ」 | メイン | 「うさぎ おいし?」 »

2005-11-29

コメント

ジェイクパパ

豚好きな私としては、この絵が無性に欲しい!!
豚を飼いたいんですけどね、東京じゃかわいそうかも知れないし。
この絵を代わりに飼いたいと思ってしまった。
タイトルに驚いたのもあるけど。私の名前みたいで。

ふるーる

なんてかわいい、コブタちゃん!
そう、こんなコブタちゃんだったらふるーるも一緒に住みたいなぁ。
このまま大きくならなかったらいいんだけど・・・
お家がとっても小さなもので・・・

昨日のロバさんも優しそうでイーヨの雰囲気そのまま~~♪

チヨコさんのショウカはどこまで続くのかなぁ?

あと、ウサギさん?
クリストファー・ロビンはぁ?

あぁ、たのしみ♪


chiyoko

ジェイクパパさん☆

こんばんは〜(^^)

ええっまたまたうれしいことを〜〜♪
ブタ好きのジェイクパパさんに欲しがっていただけるだなんて
超本望です〜〜(T_T)

えっジェイクパパさん、そうなんだ。
ブタくん飼いたいんですか(^▽^)
いいですね〜いいですね〜〜

ブタくんといぬくんはいっしょに飼えるみたいですよ〜。
でもね、いぬくんはのんびりエサを食べるけどブタくんは勢いがあるので、
ブタくんがいぬくんのエサを横取りして食べ過ぎて
いぬくんの方はエサ足らず・・・になりがちなところが要注意みたいです。

>東京じゃかわいそうかも知れないし。

う〜〜〜〜ん
そうですよね。
ブタくんには広いところを自由に存分に駆け回ってもらいたいですものね。。。。。

いぬくんたちの公園にブタくんがデビューしたところを
想像してしまいました(^^)
はたしてどんな騒ぎになるのでしょう・・・・・☆ 
見てみたいっ(^^)

chiyoko

ふるーるさん☆

こんばんは〜(^^)

たしかに!!!
大きくならないブタちゃんならわたしも飼いたいですっっ(^▽^)

しかし、大きくならない「ミニウサギ」って売っているウサギもけっこう
大きくなりますものねぇ・・・・・。

うふふふふ
はい、あと残すは、うさぎです。
もしかするとオウル(ふくろう)を成鳥でもう一度描くかもしれません☆

ロビンばかりはあまりにも特別なので登場させない予定なのです。
本当はものすごく描きたいんですけれどね〜〜(^^;
フクザツなシンキョウです〜〜・・・・・

dufaux

うちの夫がスーダン(エジブトの南の国)にいた頃、ブタを飼っていたそうですが、あっという間に巨大になって、子ブタの頃の面影はすぐに消えてしまったそうです。子ブタが子ブタでいる時間というのはホントにはかないようですね。

chiyoko

dufauxさん☆

こんにちは〜(^^)

わぁお☆
すごぉぉぉぉぉぉい!!!
dufauxさんのダーリンは
ブタくんを飼っていらしたんですか!!!

ChiyokoLandにいらして下さる
みなさんとわたしの羨望の的です〜〜♪

子ブタが子ブタでいる時間は短いですか・・・・・
うーーーん。やはりそうなのか。。。。。
子猫もかわいいけど、あっというまにおとな猫になっちゃいますものね。
 
 
それからスーダンにいらしたってことも超うらやましい..........(^^)

nol

やわらかい光の中、気持ちよさそう。。。^^

yochiko

こんにちは〜♪(^o^)/
わぁ〜い(*^o^*)ピグレット♪ピグレット♪
まっしろいコブタちゃんなんですね。
白い花のお花畑にいて とっても幸せそうです。

コブタちゃんを飼ってらした方がいるなんて
ほんと 羨ましいです。

小さい時はみんなかわいいけれど、
私が犬を飼っていた時のことを思い出すと、子犬の時より成犬になった時の方が、よりかわいかったかな〜。

chiyoko

nolさん☆

こんばんは〜(^^)
ありがとうございます♪

こんな光の中でぽかぽかと気持ちよくすごしたいのは
月末の業務に追われていたわたし自身です〜〜(^^;

デザイン事務所も人並みに月末はやることが多くなりますよね...
はあ・・・・、今月もたくさん取りこぼしました.....(T_T)

chiyoko

yochikoさん☆

こんばんは〜(^^)/

ですよね。まことにうらやましいです☆

おおおっ子犬の時より成犬になってからの方がかわいい!!!
yochikoさんは本当に犬がだいっっっすきなんですね(^^)
わたしが言われたわけではないのに
なぜかわたしが救われてしまいました♪

わたしは、こども時代は兄妹たちがアレルギーだったことを理由に
毛の生えた動物はいっさい飼えませんでした。

今は建物の条件や仕事の条件を勘案して自主的に飼っていませんが、
条件を整えて、きっと飼おうね、とオットと話しています(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top