« 「カンガルーのおやこ」 | メイン | 「エライロバ」 »

2005-11-27

コメント

湖

このトラ、目がね...とっても可愛くて。
やっぱり子トラだな~って感じる。すごいな~チヨコさんの絵。

トラって言っても猫みたいだものね、子供のうちは。
人間の子供も可愛いし、動物の子供も可愛い。
花や木の芽なんかも可愛く感じない?^^

ふるーる

わあぁ~~~~っっっ!!!!!

トラ~~~ティガーですかっ。

昨日のはカンガとルー親子~~~♪

かわいいです。かわいいです。

こうしてみると・・・ティガーって子どもと大人の中間みたいだなぁ。

なんだか、チヨコワールドにハマッテしまった。

ドキドキワクワクがとまらない~~~♪

chiyoko

湖さん☆

こんばんは〜☆
うわぉ、うれしいです〜(^^)
やるきが百倍でちゃいます♪

花芽や木の芽もかわいいですよね〜☆
ひかりできらきらしている姿を見ていると
なんだか未来に向かってうきうきしてしまいます。

今日もお昼の散歩時間に、お寺の境内で
木の芽のかわいさに見とれてまいりました(^^)
 

chiyoko

ふるーるさん☆

こんばんは(^^)

ひゃあ、さすがですっ
ふるーるさん。

今日のデイリーイラストのコメントにそのことを書きましたが
その前にメッセージを入れて下さっていたのですねっっっ
おおあたり、ご名答です。

クマのプーさんの登場メンバーを
ワタシ流に描きあげるために
それぞれの動物を
別の形で作品にしてみているところです。

ハマっていただけるなんて
なんてうれしいことを〜♪
またまたやる気が100倍で、
今のところ1万倍になりました(^▽^)/

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top