« 「笛吹きのおるすばん」 | メイン | 「おるすばんの祈り」 »

2005-08-06

コメント

mieda

このおるすばんには、この植物は巨木ですね。
だれも気付かないところで一生懸命なところが
けなげでかわいいです。

ふるーる

ああぁっ~~~!!!
↑miedaさんだぁ~~~!!!

おひさしぶりですぅ~~♪♪♪miedaさん♪

ほんとうにおるすばんってけなげでかわいい。

お外から帰ってきたら~

「ありがとう、おるすばんさん(^-^)」

って言いたくなっちゃうね。<言ってるけど・・・


chiyoko

miedaさん☆

そうですね。植物も巨木だし、植木鉢もおおきいです。
「けなげでかわいい」とは
なんともうれしい褒め言葉をちょうだいしてしまいました。
おるすばんたち、かなりのおおよろこびです。

おるすばんは本当にけなげで一生懸命なんですけれど
効果の程ははたしてあるのかないのか・・・(汗)

chiyoko

ふるーるさん☆

ありがとうございます〜。
おお、ふるーるさんからもとびきりの賛辞をいただいちゃいました。
おるすばんたち鼻が上を向いてしまいそうでやばいです(汗)

気がついていないとおもっている、おるすばんちゃん、
おかえりなさい、ってふるーるさんにむかって小さな声で言ったら
ふるーるさんに「ありがとう」っていわれて、、、、どんな顔していたのかなぁ〜。
そこはぜひカメラで押さえたいところです☆

mieda

ふるーるさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
この「光をあつめるおるすばん」は、
画面ではわかりづらいですが、
右手の指がポイントのようです。

ふるーる

miedaさぁ~~ん。。。

じっと、じいぃ~~っと!!!

いっしょうけんめいに見ていたんだけど・・・

そのポイントがわからなぁ~~い・・・

なんだかハートの形にみえるような・・・

・・・でも、かわいいから・・・何度も見ちゃうね^^

chiyoko

ふるーるさん☆

きっと目を凝らしてご覧くださったのでしょうね。
ごめんなさいね〜。

実は光をあてる場所に向かって
人さし指が出ているんです。
でも、この画面では小さすぎてとてもとてもわかりません(汗)

kawaguchi

またまたかわいいですねぇ〜。
鉢の縁に手が乗ってるのがたまりません。
我が家は集合住宅なので南側は壁になっていて
昼間は日光が入らないので光を集めるおるすばん
さんがいてくれるといいなぁと思いました。

chiyoko

kawaguchiくん☆

どうもありがとうございます♪
日の当たらない場所の植物になんとか光をあててあげたいって思いますよね。
鏡に反射させてあててあげるだけでもずいぶん効果はあるのでしょうけれど、、、。
お休みの日にベランダに出してあげるだけでもきっとかなり光を吸収すると思いますしね。
イギリスでは太陽がでると植物ではなく人間がこぞってテラスで日光浴をすると聞いたことがあります。
ほんとなのかな・・・?

ふるーる

ああ・・・すっきりしたよ・・・^^

うん、うん、すっごく目を凝らして見てたんだもん。

そういわれてみれば・・・そうだ♪♪

人差し指がでてる~~~^^

そこに光があつまるんだね☆

chiyoko

ふるーるさん☆

はい。
このおるすばんちゃんは、魔法のつえこそ使いませんが、
魔法のつえがわりに指を使います。

おるすばんちゃんが指さしたところ・・・・・
そこに光があつまるんです☆

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top