« 「おるすばん どきどき」 | メイン | 「冬を守るおるすばん」 »

2005-08-03

コメント

ふるーる

よかった(^-^)

そんなやさしいおるすばんがいてくれて。。。

若い葉っぱが落ちてるとびっくりしちゃう。

え?え?どうしたの?病気なの?どこかでひっかけたのかしら?

しばらく様子をみて~なんともなかったり本当に病気だったり・・・

でも、そんな葉っぱさんもおるすばんに声をかけてもらってたなんて

ふるーる、安心しました(^-^)

chiyoko

ふるーるさん☆

植物を育てていると、原因不明の現象や、原因がはっきり特定できる現象にしょっちゅうみまわれますよね。
枝は水にさしてまた時間を共有できますが、
わたしは葉っぱのエネルギーがいつなくなるかわからなくて悩むのです。
だからこの絵で、お留守番に託してしまいました(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top