« 「ハンカチにかけるおまじない(おるすばん)」 | メイン | 「おるすばん どきどき」 »

2005-08-01

コメント

湖

お留守番シリーズ、可愛らしくて大好きです。
見ているだけで優しい気持ちになれそう。。。
きっとチヨコさんがとってもあたたかい人だから
それが絵にも溢れてくるのね。

miedaさんの「現状維持のむずかしさ」のコメント。

「自分らしさを見失わなければ・・・
味方の「それ」が味方してくれます。」

読んでいて、とても心強くなりました。^^

ふるーる

ふるーるも湖さんとおなじくっ(^-^)

このおるすばんシリーズが大好きっ♪

たまらなく可愛いですぅ~

チヨコさん、よくぞこのおるすばんを生み出してくださいましたって

いっぱい言いたいです~~(^○^)

これからも、おるすばんをいっぱい遊ばせてくださいね。

楽しみ、たのしみぃ~~~♪

chiyoko

湖さん☆

ほんと? ほんと? 
やった〜♪
湖さんがおるすばんシリーズだいすきだって言ってくださった〜♪
わーい わーいっっ
どうもありがとうございます〜!!!

miedaさんのその言葉、
まったくもって本当なのですよね!!!

ご自身の心に正直に、自分らしさを失わないでいてさえくれれば、
味方はみーんな大喜びでサポートできるの、まちがいなしです!!!

湖さんが心強く思ってくださってわたしもうれしいです(*^-^*)

chiyoko

ふるーるさん☆

もおおおっ
ふるーるさんったら、わたしを喜ばせてくださる天才なのですよね〜♪
そんなふうに言ってくださってほんとうにほんとうにありがとうございます!!!!!
もうたいへんです。大喜びしてますですっっっっ♪

はい〜〜(#^-^#)
これからもいっぱい生み出します。
お約束します。
だって、わたしの頭の中では次から次へとおるすばんちゃんが
かわいいしぐさで挨拶していってくれるのですもの。

でもね、生み出す方のわたしの手と時間の方が追いつかないのです。。。(^^;
それがもっかの悩みの種です・・・・・(^^;

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top