« 「花待ちのおるすばん」 | メイン | 「あたたかい一杯のスープ」 »

2005-07-26

コメント

Jareth

 7月32日はなにしようかしら?


Jareth

 よりより、
 リアルと曜日が違う。
 なんでなんで?


chiyoko

Jarethさん☆

おおっ
さっそくに特別dayの32日にお気づき下さって、ありがとうございます(^^)
さすがだなぁ.....!!

うん(*^_^*)、曜日はね、
この子のカレンダーでは2005年の7月は
いちばん左の列が日曜日からではなくて
金曜日から始まっているの。
それでこういう並びになっているのでした。

それにしても、わたしが楽しんで描いたことを
ちゃんと気づいて
楽しんでいただけて、
たいへんうれしいです(^^)
Jarethさん、どうもありがとう♪

Jareth


 やっぱりかぁ。
 ちよこさんの事だからね。

 ただ、
 『おるすばん』シリーズだから、
 カレンダーは人間のもの?
 だったらノーマル?
 みたいな疑問が浮かんだりしたの。

 でもでも、
 留守にしている間は、
 普通の物も普通で無くなっているんだろうな・・・。

 私のカレンダーなんて、
 月は1つだけで、
 一ヶ月が365日だったりして?
 そしたら、1月365日は年末?あはっ。
 んでんで、
 曜日がひとつしかなくて、
 縦にずらぁ~~~~と日にちが並んでたり?
 あはっ。


chiyoko

Jarethさん☆

月が1つだけで1ヶ月365日のカレンダーっていいですね(^^)

曜日が1つだけでタテにずらーっと並んでするのも、すてき♪

うーんとややこしくして10日区切りのカレンダーがあったら......、
きっとそれをカレンダーだとはきがつかないですね......(^_^;


そうそう。
留守の間はいろんなものがふしぎに変化しているの。
で、人々が帰ってきたときには普通の顔をしているのよね。
でも、実は変わったままのものもあったりするのが...またいいのよね。。。。
(^^)

ふるーる

今日が特別な日。

まいにち、まいにち今日が特別な日♪

そして32日は特別が特別の特別な日!!!!!

そんな特別が重ねられたらいいね~~~(^-^)

おるすばんがいてくれて良かったぁ~~

ちなみにふるーるは日めくりも愛用しておりまする。

chiyoko

ふるーるさん☆

日めくりって「今日が大好き・・・」
な感じですよね。

子供の頃にはは日めくりカレンダーが家にあったことあったのに、
すっかり忘れていました。。。。

日めくり感覚、とりもどしたいです(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top