メイン | いきなり懺悔 »

2005-04-21

コメント

のんのん

わーまっしろな猫さんだー!
ブログ開設おめでとうございます!
ひとことごあいさつでした!

のび太

ブログ開設おめでとうございます。またまた機能拡張(?)で、パワーアップですね!まさに人間拡張の原理を実践しておられて感心、感動、尊敬しております。デイリーイラストもメチャメチャ凄いです!毎日拝見させて頂いて刺激をいただいてます。次から次ぎへと湧き出て尽きる事の無い巨大な創作意欲に圧倒されつつも、あふれるエネルギーのカケラをこっそりお裾分けさせて頂いてるおかげで、今にも止まっちゃいそうな僕のポンコツエンジンもつられて動かして頂いている感じで感謝してまおりす。次の作品も次の行動もとても楽しみにしてます。

mikiCo

ブログ開設おめでとうございます!
chiyokoさんにとっても似合うかっこいいブログで素敵ですっ!
chiyokoさんの世界がもっともっと見れるなんて!
とっても楽しみです!
写真の白ネコちゃんも気になります、かわいいっ!
これからも楽しみにしております。

チヨコ

>のんのんさん(^^)
きゃあん さっそくに! ごあいさつありがとうございます〜〜。うれしいです〜!!
のんのんさんの小説の魅力にすっっっかりはまっているわたくしです。つづき、楽しみにしておりますので、がんばってくださいね〜〜\(^-^)/
のんのんさんのブログにコメントは入れられないけれどトラックバックは出来るのかしら!? o(^-^)o ワクワク。 こんどトライしてみますね!
この真っ白いねこさんはうちの近くにいたねこさんなの。真正面からじっとみつめる姿がりりしいでしょ。でも・・・・最近見かけないんで、どこいっちゃったかなぁ....と思っています。のんのんさんちの3匹のねこちゃんにも逢いたいです!!! 
また遊びにいらして下さいね!

------

>のび太くん(^^)
すごーーーいっ こんなにいっぱいコメントを下さるなんて大感激!!!!
ポンコツエンジンだなんてとんでもない! ピカピカに磨いて手入れが行き届いていて、いつでも飛行可能な状態に整備されている最高級の最新エンジンなのに!!!! んで、いつ飛ぶのかな〜〜ナンチャッテ★(^-^)ヘ.. うそうそ! ごめんね〜〜せっかくコメント下さっているのに。のび太くんには天下のドラえもんがついているから大船に乗った飛行機ですよ!!! イラスト楽しみにして下さって本当にありがとうございます。その一言がわたしを空に飛ばしてくれるのですよぉ〜〜(^^) こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

------

>mikiCoさん(^^)
わあおっ すごーいっ もうカキコミを入れて下さるとは!!! ありがとうございます!!!  えへっ かっこいいですか?(*^^*ゞ ありがとうございます。うれしいです。
うん、白いねこちゃんかわいいでしょう。なかなかのおすましさんなのです。mikiCoさんのところのわんちゃん情報とってもたのしいですよね(^^) わたしも見習って動物情報いろいろ書きたいと思います。ぜひまたいらして下さい!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top