« 「星の顔」 | メイン | 「まぎらわしくて わかりにくいもの」 »

2007/05/23

コメント

 ☆
 ふるーるさん☆
 
 すごーーーい!
 こんなに超・超・目立たないコメント欄を
 よくぞ見つけてくださいました!!!!!!!!!!
 おどろきました!!!
 ありがとうございます〜〜っっっっっ
 
 そうなんです、
 こんな風にコメントしていただけるようにすることが
 機能的には可能なんですけれど
 普段はつぶやきの方では
 コメント欄にふたをしているんです。
 でも、でも〜〜
 ふるーるさんから、こんなにすてきなメッセージをいただくと
 も〜〜うれしくて
 またぽっこりとふたあけちゃいますよ〜〜(*^。^*)
 
 ふるーるさんの、あったかーーーいオーラが
 いっぱいいっぱい届きました(^^)
 ありがとうございました〜〜っっっっっ!!!!!!!!!!
 

ええーーーっっっ!!!
こんなことしてくれちゃったりなんかしてたのぉ?
しらなかった、しらなかった!

ぁぁ・・・今日からなのね(^^;)

うれしい発見!

このつぶやきにコメントできるなんて思ってもみなかったので・・・

初めてのコメントにどぎまぎして・・・
何のこっちゃっていうコメントになりましたが
うれしいの気持ちがいっぱいですっ!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の写真

  • 2024tsubuyaki@2x
  • PRESENTS2024
  • Santolite20230101a-1rgb
  • Presents_seasonal_greeting_2023-1
  • 20220101chiyoko_tiger
  • Tubuyaki20220101
  • 2021tsubuyaki2
  • PRESENTS_2021
  • PRESENTS2020
  • 20200101tubuyaki
  • PRESENTS2019ver01-1
  • Santolite20190101b+