« 「2022年 謹賀新年」 | メイン | »

2023/01/01

コメント

優しい鷲さん

こんにちは、あけましておめでとうございます!
「年末年始は出張&仕事漬け」でいらっしゃったのですか。

お〜〜♪ 仕事漬けゆえに年明け感がない…ところはわたしも同じでございました。
わたしの「年明け感のなさ」を象徴しているのが、カレンダー作りです。
毎年年末年始にカレンダーを作っているのですが、
今年(2023年用)のカレンダーのイラストがまだ12ヶ月分描けておらず、
明日そのための時間を確保してあります・・・
かろうじて、去年作ったカレンダーが年明け2月まで印刷されていますので、なんとか2月の早いうちに今年版を作り上げたい…という…なんとも著しい年末年始のずれに見舞われてしまっています。

優しい鷲さんは今お車が修理中でいらっしゃるのですか。
新品同様に元気になって戻ってきてくれるといいですね。

今年は、はい、そうですね。
コロナの分類が変わると、生活の様子がまたガラリと変わるのでしょうね〜〜。1日も早く、病で苦しむ方が極力少なくて、皆が元気で、笑顔で楽しく過ごせる生活が戻ってきてくれることを祈っています。

あけましておめでとうございます!

年末年始は出張&仕事漬けで、まったく年明け感が無く、ふとこのタイミングでブログの事を思い出し、ぎりぎり1月に間に合いました。。

最近機械類はいつの間にか長期間使用していることが多く、私も先日車を運転中にいきなり警告表示がつき、今度修理です。

今年はどうやら漸く漸く普通の生活に戻れそうですね。
元気で行きたいものですね、

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 2024tsubuyaki@2x
  • PRESENTS2024
  • Santolite20230101a-1rgb
  • Presents_seasonal_greeting_2023-1
  • 20220101chiyoko_tiger
  • Tubuyaki20220101
  • 2021tsubuyaki2
  • PRESENTS_2021
  • PRESENTS2020
  • 20200101tubuyaki
  • PRESENTS2019ver01-1
  • Santolite20190101b+