« 「ラジオ-2(おしらせ)」 | メイン | 「あたまの中の絵を描き出す」 »

2011/04/06

コメント

sekine

ご無沙汰しております。大人っぽいトーンで素敵な作品ですね。
今回は、伺えませんが、茅場町は日刊工業新聞社もあり、
時々うろうろしてます。近くにマスコミによく取り上げられている
お茶屋さんがあって、広告代理店の営業マンとあんみつをほおばっています。(笑)

ちよこ

☆sekineさん☆

こんにちは〜(^^)

ありがとうございます(^^;;
茅場町はsekineさんにとっておなじみの街なのですね。
あ、あんみつですかっっっ
いいですね〜〜〜

またぜひみんなでお会いして
何か美味しものをほおばりましょう〜♪

優しい鷲

はい。
ちろっと寄らせて頂きました。

何と言いますか、
すいません、最初に思ったのは、
「この建物、どういう人が見に入るのだろう、、、」
でした。

通常の画廊みたいに、
「あ、何か個展やってるみたいだからちょっと見てくか」
という感じではなく、

普通に建物の前を通っただけでは、
複数の階で展示されているとは、夢にも。。

建物の入り口に、一つだけ案内が出ていましたが、
それ以外の階に行くには、
前もってしらないと、中々厳しそうで。。

部屋、の方も、なかなか不思議な空間で、
全然異なる趣の絵(?)が四方にあって、
中々面白かったです。

でも、これも、
「いったいどういう繋がりなのだろうか。。」
などと、興味しきりです。

また開催の際にはぜひ知らせてくださいっ!

ちよこ

☆優しい鷲さん☆

わあおっ
(>_<)
ありがとうございました!!!!
大感謝です!!

でしょでしょ♪
入り口に看板が出ていないギャラリーというのを
わたしも初めて体験しました(^-^;;;;;;
なかなか挑戦的な画廊さんですよね。

優しい鷲さんに「中々面白かった」とおっしゃっていただけて
ほっといたしました(^◇^;
ありがとうございます。

また開催の際は…
はい、ありがとうございます
また開催の時には、こんな形でのお知らせになるかもしれませんが
お知らせさせていただきますね。
またご覧いただければとっっっっってもうれしいです。

ほんとにほんとに
ありがとうございました!!!
m(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • Santolite110504a_03
  • RVG_CIsheet_02
  • _MG_9213re640
  • _MG_9216re640
  • Top0807_b
  • Top080615b
  • Top080510_a2
  • Top080401_5a_07_3
  • Top080301_g3_tp_03
  • Top080211_d_blog_03_2
  • Top080207_b_2
  • Top080105_c_03