« 「ラジオ」 | メイン | 「ひさしぶりの展覧会」 »

2009/02/23

コメント

sekine

ヒェ〜。スゴい。ラジオにご出演ですか。
手帳にメモしました。楽しみにしています。

いむげむ亭

すごいすごい!
普段AM人間なので、
がんばってFMが聞けるラジオを探してみます。
でも、入るのかな・・・・
埼玉県内だけど、近所に無線やっている人とかいて
電波状況が悪いんです(涙)

kyon

ちよこさん、ほんっとにひさしぶりです。あまりに更新がないので心配してましたが、お元気そうで安心しました。私はこのところラオジではなくて、インターネットのストリーミングばかり聞くようになってます。宣伝がないし、ノンストップで好きなジャンルの音楽だけ聞けるので快適です。ラジオ、がんばってくださ〜い♪

ちよこ

☆sekineさん〜☆

こんにちは〜〜♪
いやもう、ほんとうにね申し訳ないやらお恥ずかしいやら…
ありがとうございます〜〜☆
きっと、その辺で電話でお話ししていたら、なぜか電波にのっちゃった……みたいな放送になってしまうのだろうなぁ……とおもうのではありますが……。

わたしにとっては記念すべき・ありがた〜い放送ですので
もし、運良く電波をキャッチしていただけて
聴いてやっていただければうれしいです(^^;;;;;;;;

ちよこ

☆いむげむ亭さん☆

こんにちは〜♪
あ、いむげむ亭さんはAMを聴かれているのですね〜〜(^^)

うん…入るかな〜〜(^◇^;) 入ってくれるといいな〜〜。。。
うちも、となりが学校のせいなのか電波状態が悪くて、ケーブルテレビのケーブルからラジオのチューナーに引きこんで、やっとなんとか受信できています。

このラジオ局はサッカーの浦和レッズの試合の実況中継などを放送しているラジオ局なのです。初めてサイトに行った時は、一瞬レッズのサイトに紛れ込んでしまったのかと思ってしまいました(^◇^;)

スタジオにはてくてく徒歩で行けるほど近いのですよ〜〜(^^)

ちよこ

☆kyonさん☆

こんにちは!ほんとに、ほんとに、おひさしぶりです!

そうですか〜〜kyonさんはインターネットのストリーミングですか!(^^)
インターネットのストリーミングというのは、きっとインターネットラジオのことですよね?
宣伝のない放送♪は、聴いてて気持ちいいですね〜〜!
最近ではわたしもときどきmixi radio聴きます……と書いて、はたと思いついて実験してきました。
iPod Touchでmixi Radioは聴けるのかしら??という実験です。
結果・・・
・・・

玉砕してきました(^^; 

そうでした、mixi radioはFlashだったのでした。
AdobeさんとAppleさんが、今iPodやiPhoneでFlashが使えるようになる技術を開発中といううわさを耳にしましたが、うまく開発成功してくれるといいですよね〜。
そうすればkyonさんのアニメーションが、iPodやiPhoneでたのしめますもの〜〜♪

優しい鷲

少々出遅れましたが、、、

ラジオに出演されるのですか~。
是非聞きたいところですが、仕事中にて。。。
録音してどこかで公開して頂くご予定などはないのでしょうかね??

クラプトンさん、ベックさんは、良かったですか?
そうですか、クラプトンさんのファンだったのですね~。

やっぱりいいものはいいっ!
って事ですね。

ちよこ

☆優しい鷲さん☆

こんにちは〜〜っっ
コメントありがとうございます〜〜☆
ラジオ出演…いやはや、そうなんです(大汗)

録音したものを後悔…あ、いやいや…公開ですか〜(^-^;゜
そうですね〜〜その辺はどうなるかまだわかりませんのです〜〜。

いや〜当日どんなことになっちゃうんでしょう。
本人はすこぶるマジメに日本語を話してくるつもりなんですけれど
たぶん、わたしの発言、、、意味不明な宇宙語の連発となって
地球でふたたび公開する価値はないよね…
と判断されるものになるんではないかと…_| ̄|○
(あう〜、FM浦和さん、お聴き下さるリスナーのみなさん、
 あらかじめあやまっておきます。ごめんなさいm(__)m)

生放送なので、自分で聴けないところが幸いです…(^◇^;)

クラプトンさんとベックさんはすばらしかったです!
ほんとうに行けて良かったです!!

いいものはいい!
ほんとうにそうですねっっ!!!!!!!!!! o(^-^)o

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • Santolite110504a_03
  • RVG_CIsheet_02
  • _MG_9213re640
  • _MG_9216re640
  • Top0807_b
  • Top080615b
  • Top080510_a2
  • Top080401_5a_07_3
  • Top080301_g3_tp_03
  • Top080211_d_blog_03_2
  • Top080207_b_2
  • Top080105_c_03