« 「岐路」 | メイン | 「ラジオ」 »

2008/06/16

コメント

ふるーる

この間ね、車で海が見えるところを走ったのよ。

わぁ~夏の色になったなぁって海をまぶしく見たところだったので。。

この二本の木が乗っている小舟・・・どこかに浮かんでいたかもって思っちゃいました。

今年のうちのベランダの変化。。。

壁一面に満開で春を知らせてくれるモッコウバラさんが二輪しか咲いてくれませんでした。

モッコウバラさんも舟に乗って快適な場所に行きたくなってるのかなぁ。

そう言って何もしないで悩んでいるわけにも行かないしモッコウバラさんを守ってあげる責任があるので

秋になったらしっかり植え替えしてあげるっ☆

と、ここで誓うふるーるでした(^O^)

ちよこ

☆ふるーるさん☆

こんにちは♪(^^)
お花がたわわに咲く年は安心ですが、ぽつぽつ...の年は気がかりですよね。。。。。
植物は、言葉で主張したり、自分から好みの場所に移動したりしないので、何が変わったのか、正しい状況を把握するために、どうしても試行錯誤が必要になってしまいますよね。
ふるーるさんのところのモッコウバラさんは、基本的にお元気なので心配は無用みたいですよね。他のお花同様、ふるーるさんの手にかかればぜったいまた壁一面に咲いてくれるものと信じています!! 秋の植え替え☆(^^) はい♪ しっかり誓いに立ち会わせていただきました〜〜♪♪♪(*^_^*)

さとし。

お久しぶりです^^

そんな心境、いいですよね。
向こうからやってくる事を拒まないで全て受け止めるのは簡単なようで難しい事かもしれないけど、それが出来るように柔軟な状態でいられるといいですね。

ちよこ

☆さとし。さん☆

こんにちは♪おひさしぶりです〜〜♪ 
ありがとうございます〜〜☆
どんな旅になるか・・・は、同乗者やご本人次第ですよね。
ということで言うと・・・・さとし。さん の旅はすっごくたのしそう♪♪♪(#^.^#)
こうして船と船が出会えるのも船旅の醍醐味だと思うわたしです(^^)

kyon

大きな木のふところの深さ、素敵です〜。実生活では同じ質問をすると答えがないばかりか、冷たい視線を返されるので、最近は質問もしなくなっている私。大きな木の答えの上手さを見習いたいものです。

ちよこ

☆きょんさん☆

こんにちは〜〜。えへへ、うれしい(^^)
大きな木のふところの深さ....とおっしゃってくださってありがとうございます。
ことば・・・・意味はほとんどおなじなでも、言葉の使い方しだいで、受けとめる側の心理に大きく影響するものですよね。
わたしも、あたたかい言葉をしなやかに口に出来るふところの深い人になりたいと思っているのでありますが........ほんとに、む、むずかしい........言葉ってとてもとても奥が深いですよね.......(^◇^;)

あずき

こんにちは

「岐路」に「波まかせ風まかせ」
なんと身につまされる…というか
今の小豆に神様はなんて素晴らしいイラストと文章を授けて下さったのかと喜んでいます。

ちよこさんのイラストは
いつでも小豆の心に語りかけて下さるようで

救われるんですよね。

ちよこ

☆あずきさん☆

こんにちは(^^)
う〜〜ありがとうございます。
今、まさに、大きな岐路に立っていらっしゃる あずきさんにそのように言っていただいて............、わたしのほうが救われます。
感謝感謝です。

ん? そういえば、これって・・・・
あずきさんのNewPCからお書き込み下さったってことですよね!
わーーい、うれしい〜〜♪ありがとうございます〜〜(^^) 
新あずき機(NewPC)、調子良いですか?
(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • Santolite110504a_03
  • RVG_CIsheet_02
  • _MG_9213re640
  • _MG_9216re640
  • Top0807_b
  • Top080615b
  • Top080510_a2
  • Top080401_5a_07_3
  • Top080301_g3_tp_03
  • Top080211_d_blog_03_2
  • Top080207_b_2
  • Top080105_c_03