« 「欲しい、あれ、ほしい」 | メイン | 「白無垢の花嫁」 »

2007/09/01

コメント

竹丸

かわいいねぇ~~~
こんなかわいいアルマジロが居たら是非とも家族にしたい!
呪文もいいです。思わず唱えちゃいました

ちよこ

 ☆
 竹丸さん☆
 
 わは♪
 生き物をと〜〜っても愛していらっしゃる
 竹丸さんにそうおっしゃっていただいて
 うれしいです〜〜(^^)
 
 わいわい〜〜(^▽^)
 呪文唱えてくださって
 ありがとうございますっっ♪
 
 アルマジロといっしょに唱えれば
 効き目10倍〜なはずなんですけど(^-^;
 アルマジロの絵を観ながらでも効きますから
 唱えるときはこの絵を開いてお唱え下さい♪
 どぞどぞ
 よろしくお願いいたします(^^)

ふるーる

アルマジ アルマジ アルマジロ~~~!!!

おしえて、おしえて アルマジロ~~~!!!

昨日ね、ここに置いて帰った(と思ってるっ)ふるーるの言葉がないの。。。

これは暑さのせいかなぁ。。。

はぁ~~~~~~~・・・

まだまだ暑くて・・それでもお針でチクチク・・・

チクチクがギシギシ言ってもチクギシ・チクギシ(^-^)

やっと出来上がってポストマンさんにお願いしてきたの。昨日のことよ。

かわいいアルマジロちゃんに会いにきてアルマジロちゃんのおまじないを唱えていたから

きっと早く出来上がったんだわ(^ー^)ノ

アルマジロちゃん ありがとう☆

chiyoko

 ☆
 ふるーるさん〜☆

 えええ〜〜(>_<;)
 そ・そ・そうなんですかっ
 ざんねん〜〜(T_T)
 うえ〜ん
 なんて残念な......
 だけど、だけど、また今日お言葉をおいてくださって
 ありがとうございましたっっっ
 暑さのせい.....より
 台風のせいかもしれませんねぇ
 
 ただいまこちらは
 大きな台風のはしっこの雲が
 上空にやってきてまして
 ごろごろ・ざーざーしています(・_・)
 
 ちくぎし・ちくぎしですか!!??
 えっえっ(・.・).................
 ♪?♪?♪?♪?

kyon

うーん…。ちよこさんのアルマジロはとっても素敵だけど、正直なところ、本物のアルマジロは蛇のような舌がちょろちょろしててコワイです〜。

ちよこ

 ☆
 kyonさん☆
 
 あはは、
 本物のアルマジロはコワイですかっっっ
 (^◇^;)
 そっか〜、そうかもですね(^^;;;;;;
 
 でも、は虫類好きなわたしとしては
 やっぱり可愛いと思っちゃうかもですね〜♪♪♪♪
 
 kyonさんが先日kyonさんブログでご紹介下さった
 アルマジロの仲間のセンザンコウ( Pangolin)は
 スーパーの駐車場で売られていたわけですよね〜♪
 
 kyonさんの今いらっしゃるお国では
 「その辺に」いるわけですよね!!!!!!!!!!
 
 あ〜うらやましいです〜〜(^▽^)

はるり

うわぁ~。
かわいさ余って 思わずコメントさせていただきました。

やさしさと あったかさが じんわり伝わってきました。こころの温泉にゆったり浸かった気分です。

ありがとうございました。

ちよこ

 ☆
 はるりさん☆
 
 はじめまして(^^)
 コメントをありがとうございました♪
 
 こころの温泉・・・と言っていただけて
 とてもうれしいです☆
 動物や植物を描くと、
 まさにわたし自身があったかい気持ちになれるので
 好んで絵にしています。
 
 これからも
 いろんなイラストを描いてアップしてまいりますので
 またお気軽にお寄り下さい。
 
 はるりさんのサイトにも
 お邪魔させていただきますね(^^)
 

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • Santolite110504a_03
  • RVG_CIsheet_02
  • _MG_9213re640
  • _MG_9216re640
  • Top0807_b
  • Top080615b
  • Top080510_a2
  • Top080401_5a_07_3
  • Top080301_g3_tp_03
  • Top080211_d_blog_03_2
  • Top080207_b_2
  • Top080105_c_03