« 「赤」 | メイン | 「くうき観察」 »

2007-01-28

コメント

ふるーる

ふわぁ~~~いっっっっ♪♪♪

すっごく物語を感じますね~~(^O^)

RedとGreen~~~☆

なんて素敵なカップル(?)なんでしょ。

レッドのダンスを見てみたくなっちゃった(^-^)

息子がねヨボヨボの迷い猫ちゃんといっしょに生活しだしたんだって。
去年の秋ごろから。
おばあちゃんネコちゃんだと思ってたら・・・
予防接種に連れて行った時に先生からおじいちゃんだと知らされたって^^;
その「にゃあちゃん」の写真を見せてもらったの。

このGreenにそっくりだったよ。

chiyoko

   ☆
   ふるーるさん☆
   
   ありがとうございます〜(*^_^*)
   前述いたしましたように、猫Greenの命名は
   ふるーるさんが先日コメントで下さったお話にヒントをいただいての命名でした〜〜(^^)
   
   レッドのダンスはですね、
   まるでバネかボールが跳ねているように軽やかです。
   静止画のイラストレーションではお見せできないのがとても残念です。。。。
   
   ふるーるさんの息子さんのおじいちゃん猫「にゃあちゃん」のお話、
   とってもすてきなお話ですね〜〜
   そうですか、Greenみたいなネコちゃんなんですね....。
   にゃあちゃんの青春時代に思わず思いを馳せてしまいました....( ̄▽ ̄)

nackyのんのん

う~ん、このふさふさした毛並み、うちにもいますw
うちのは銀色しましまですけど。
からだも態度も大きいけど、じつは甘ったれなんです。
でもはじめて、ししぃをみたひとは、びびるかもしれませんw

chiyoko

   ☆
   nackyのんのんさん☆
   
   ありがとうございます〜〜(*^_^*)
   
   ししぃどの、美猫ですね〜♪
   先日ものんのんさんのところでお写真拝見。
   う〜〜お会いしたいわ〜〜とほれぼれしてきました(^^)
   
   へえええ、へえええ
   あの容姿で態度が大きくて甘ったれ、ですか!!
   いいないいな、
   いつの日か、のんのんさんの小説に登場してくれるといいなぁ。
   (^^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top