« 「風に乗ろう」 | メイン | 「いのちの伝承」 »

2006-12-28

コメント

晴れれば何でも出来る。吹雪いてると何にも出来ない。
いや、吹雪いてるときはせっせと雪かきしないと埋まってしまうんですね〜。

ロッジでバイトしてた時の話でした。

chiyoko

   ☆
   (^^)☆
   
   12.29 13:33さんへ
   
   コメントありがとうございます(*^_^*)
   
   わ、そうなんですか〜〜・・・
   吹雪いているときに雪かきするんですか(@_@)
   ふわぁ〜それはたいへんだぁ(>_<;)
   
   豪雪地帯では、雪の重さで建物が倒壊・・・なんていうニュース
   ときどき聞きますものね。。。。
   やまない間は雪かきしない〜なんて悠長なこと、
   言ってられないんですねっっっっっ
   やっぱり大変なんだなぁ・・・・・
   
   ロッジでバイト・・・って、、、それはつまり、
   雪の多い地方のロッジで
   冬にバイトされたということですかっっ??
   それはすごいっ!!!(@▽@)

ふるーる

昨日は広島市内で初雪を見ました(^-^)
お休みだったのでお洗濯~おせんたく~♪

そしてベランダでいざ干し物~と思ったら白いものが・・・
ちらほら・・ちらほら・・・
ゆき!ゆき!ゆき!!!

見る見るいっぱい降ってきました。

おおーーーっっ!!!

これでは干せないから久しぶりに乾燥機を回しました。


今日は見わたす限りの青空です(^O^)

「今日は晴れたね(^・^)」

このことばが実感できる朝です♪

chiyoko

   ☆
   ふるーるさん☆
   
   ありがとうございます〜(^^)
   今年の年の瀬はほんとうに暖かくて
   一昨日は日本各地でようやく「初雪」の声が
   聞こえましたね。
   
   こちらは初雪は来年に持ち越しそうです☆
   
   はい、こちらでも「今日は晴れたね」です。
   とても良いお天気だし暖かいので
   お出かけが楽しいですよね〜〜(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top