« 「11月のトップ絵」 | メイン | 「都会は庭」 »

2006-11-11

コメント

花梨

え〜と、このぶみねこそっくりの猫を、おととい近所の
コンクリート製の門柱の上で見かけました。
まさに絵の角度と同じアングルで。

ほんとにそっくりなの。
笑っちゃいました。

太った猫は独特のユーモアがただよっていますよね〜。

chiyoko

   ☆
   花梨さん☆
   
   わ、いいないいな〜
   最近うちの近所では、こういう太ったねこにお目にかかれないんですよ〜
   
   ほんとに、花梨さんのおっしゃるとおり
   独特のユーモアがただよっていて魅力的なんですよね〜。
   
   >まさに絵の角度と同じアングルで
   
   うわー
   うれしい偶然(^^)
   
   そのねこちゃん、、、この太り方なら・・・・
   よほど豊かなエサ場を縄張りにしている野良猫のボスか
   おとうさんとおばあちゃんとおかあさんとおにいさんから
   かわるがわるたっぷりエサをもらっている飼い猫......
   といったところかしら〜
   ふふふ(^^)

千映

犬も好きだけど猫もすき~
まったりとして動かないところがホッとするというか。
もしかしたら私は猫系なのかも。

でもchiyokoさんは...犬っぽい。
あっちこっち、元気に走り回って
好きなものがあると時間を忘れて
じ~っと眺めているようなところが。笑

可愛いわんちゃん♪

chiyoko

 ☆
 千映さん☆
 
 こんにちは〜(^^)
 
 わんちゃんも、ねこちゃんも
 どっちっぽい っていわれても
 うれしいものですね〜
 彼らがとってもかしこくて
 とっても素敵に生きているからだと思います
 
 じつは、わたし
 パートナーからは サルっぽい っていわれてます
 昨日も「もりのひと※」の子供似 と言われました(^-^;
 よろこんでいいのやら.....迷います
 ときどき ねこっぽい とも言われます
 
 ちなみに動物占いでわたしは「サル」です♪
 
 
 ※「もりのひと」とはオラウータンのことです(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top