« 「都会は庭」 | メイン | 「憧憬ピラミッド」 »

2006-11-21

コメント

さとし

あそこ、歩いちゃってます。走りはしませんが。
そう言われれば、人間もベルトコンベアーに載った荷物のようですね。

千映

うんうん、想像できる気がします。動く道路。

昔って、みんながのんびりした生活をしていたのに...
今は、何かに急かされるように
焦って、争って、急いで... そんななかで暮らしてる。
未来の私たちは、もっともっと忙しくなってしまうのかな?

ゆっくりがいいわよね。chiyokoさんも私も、のんびりだものね。


#chiyokoさんは、おサルちゃんなの?なんか可愛いなぁ。笑

chiyoko

   ☆
   さとしさん☆

   わーい、こんにちは〜〜。
   コメントありがとうございます♪(^^)/

   さとしさん、歩いてますか(^^;
   あい、私もよく歩いてます♪
   ゴムの弾力性があるので、ほかのかたの迷惑を思うと
   急いでいるときでもなかなか走れませんよね(^^;
   また立ち止まっての移動もたのしいものですよね。
   ストレスが無いし遊園地みたいだし♪

   恵比寿駅の歩道では、楽〜〜に長い距離を移動できるので
   そのありがたさをいっぱい感じます♪♪♪♪♪

chiyoko

   ☆
   千映さん☆

   ありがとうございます〜〜(^^)

   近未来風の公共施設を歩道100%で描いてみたんです(^^;
   曲がるのも勝手に曲がってくれるし
   傾斜しているところも「エスカレーター」にならずに
   坂になる・・・と。
   でも、それだと倒れる人が出てきそうだから
   重力管理している・・・という風に連想していったんですが
   ちょっと無理があったなぁ〜〜と.....(^◇^;)
   反省反省....てへへ


   そうそう♪
   ほんとですよね 千映さん
   ゆっくりっていいですねよ〜〜

   急いでやると楽しくないことも、
   ゆっくりやれば とーーっても楽しくできるものですよね。
   のんびり派♪ 大賛成(^^)

    #そうなんです、わたしおサルちゃんらしいのー(^-^;

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top