« 「空の駅 動く通路」 | メイン | 「いのちってすごいんだから」 »

2006-11-24

コメント

kyon

砂埃なのか、かすみなのか、あつ〜い空気が漂うイラストですね。私もピラミッドをいつか見てみたいな〜。

chiyoko

   ☆
   kyonさん☆
   
   ありがとうございます〜〜♪
   kyonさんは、あつーい砂漠にもいらしたことがおありだし
   あつーい空気が漂うことのあるお国にもずっとご縁の深い方☆
   そのkyonさんにそう言っていただけると
   とてもとてもうれしいです〜〜(^-^;
   
   こちらは、今日もますます冷えておりますー☆
   
   kyonさんならば、ピラミッドをご覧になること
   近い将来きっとかなうとおもいます〜♪
   わたし 予言しちゃいます♪♪♪

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top