« 「双葉 第3章-その11-」<かなえ> | メイン | 「双葉 第3章-その13-」<願い> »

2006-10-08

コメント

kyon

かなえちゃん、どうなっちゃうのか心配ですね。ばあばは右に立っている人ですよか?声のイメージより外見は若そうな感じ。って勝手な想像だけど。

きょん

人ですか?と聞くつもりでした。訂正、訂正…。

chiyoko


きょんさん☆

こんにちは〜〜♪
はーい、そうです(^^)
『ばあば』はこの絵のいちばん右に立っている人です。
『ばあば』はコトの祖母なので(コト<パパ<ばあば.....の関係です)
『ばあば』と呼ばれていますが、おっしゃるように、かなり見た目は若いです(^-^;

年齢設定はアバウトで、年齢の限定はしていなかったのですが、
概算してみましょう☆(←いいかげん〜っっっ)
ばあばが17-8歳で子供を産んで、その息子が20歳くらいで子供を産んで
コトが現在12-3歳だとすると....それぞれ若い方で足し算すると17+20+12で
現在『ばあば』は49歳ってことですね(^-^;
ねっ若いでしょ〜。

でもね、若いころから国をしょって立っているので、
精神年齢的には筋金入りの『ばあば』です(^-^;

花梨

残すところ3話なんですね。
佳境ですね。もう、どう決着が着くのか楽しみっ!

ふるーる

し、し、し、しじゅうくですってぇ~~~~!!!!!

ばあば、わかいっ!

そりゃあ、ばあばですものね・・・筋金入りだもんね・・・

何気に自分と比べてる・・・(^-^;

しかし、佳境に入ってまいりまして・・・

まだまだ決着をつけて欲しくない気持ちと

どうなるの?どうなるの?ワクワク!の気持ちが

入り乱れておりまする。

chiyoko


花梨さん☆

そーなんです、あと3話なんです☆
1章、2章と15話で来ていますので
3章も15話で・・・・・
きれいに決着をつけたいのですが(^-^;;;;;;
わはははは。

1話に1枚の絵、そして
文字数を限って書く、というのは
最初考えたより実に難行(@_@)
とくに後ろに来れば来るほど
その難しさは増すばかり・・・・・・・_| ̄|○

みなさまにこうしてコメントをいただくことが
本当に何よりのはげみになります!!
ありがとうございます、またよろしくお願いいたします〜〜っっっっっっ
m(__)m

chiyoko


ふるーるさん☆

わーーーい♪ ありがとうございます〜
『ばあば』の年齢に対して、わたしが期待したとおり・・・
いえ、期待以上の反応を返してくださった
ふるーるさんに、お座布団を3枚ほど献上したいです〜♪


『ばあば』の存在は1章の内ににおわせていましたが
具体的に『ばあば』の姿を決定するまでには紆余曲折がありました(^^)
すっごく高齢の『ばあば』と言う案もあったんです。
最終的には、コトが早熟で一人で旅に出させられているし、
そういう文化圏の皇族ならば、子供を授かるのも早いだろうし
『ひいばば』とは言わなかったので.....ということで、
ご覧のような『ばあば』の設定に落ち着いたのでありました(^^)

わたしも、あっという間に『ばあば』の歳になっちゃいますねぇ〜〜(^-^;
でも、中身はぜんぜん・・・じいじです(^▽^;

「気持ちが入り乱れて」くださって大感謝〜〜(T_T)
次回作描いちゃっても良いのかな〜〜というわたしに
勇気とエネルギーをくださいます〜〜♪♪♪♪♪

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top