« 「双葉 第3章-その10-」<あらぬの実> | メイン | 「双葉 第3章-その12-」<自由・解放> »

2006-10-02

コメント

花梨

ふ、ふたばっち。。かなえ、面白すぎです。。

かなえの声が、高い可愛い声なのか、アルトのっというか
野太い声なのか。。。

気になります。

chiyoko


花梨さん☆

ほんとほんと、そうですよねっっ
声の高さと質っておっきいですよね!!

私の中のかなえの声のイメージは・・・
声優、俳優で言うと誰みたいだろう。。。
う〜〜ん、だめだ、ピッタリの人が思い浮かびません〜〜(^◇^;)
こんど気にしながらテレビ見てみようっ
抽象的な説明になっちゃっいますがとりあえず・・・
高くもなく、低くもなく、よく通る澄んだ声のイメージです(^^;

あっそれから、まちがいなく大きい声です(^-^;
うるさい・・・・っていうのかな・・・☆

きょん

私もこれからはふたばじいのことを「ふたばっち」と呼ばせてもーらおっ!かなえ樹の精は大きな声も姿も目に浮かぶほど生き生きしてますねえ。「ふたばっち」、呼びやすくていい感じです〜。

chiyoko


きょんさん☆

『かなえ樹の精』の生き生きぶりを、
目に浮かべていただけて とってもうれしいです〜〜
ありがとうございますっっ

おおっっっ ぜひぜひ ふたばっちと呼んでやってくださーい♪

きょんさんに愛称で呼んでいただけるのも
かなえのおかげじゃないの〜〜、少しは感謝しなよ〜〜(^-^;・・・と
ふたばじいに言って聞かせなくっちゃ☆ (^^)

ふるーる

ふたばっちだし、間の抜けたヤツだし。。。

ふたばっちのオタオタがよっくわかりますぅ。

でも、この威勢のいいかなえの登場でまたまたわくわくが
広がりそうでうれしい~~~♪

このかなえの威勢のよさって・・・いいなあ(^O^)♪

chiyoko


ふるーるさん☆

『かなえ』の威勢の良さを気に入っていただけてうれしいです〜〜(^^) ふるーるさんに気に入っていただけて、ますます『かなえ』の男っぷり(?)が上がります♪
しかしっっっ、なんといっても『かなえ』は「届いた願いがかなっちゃう」という超人的な能力の持ち主ですので「取扱厳重注意」なのですよね〜〜.........(^^;

うふふ、そうなんです。じいじはオタオタです。
『かなえ』におされまくって、もう〜くち ぱくぱく状態です♪

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top