« 「双葉 第3章-その9-」<手負いのコト> | メイン | 「双葉 第3章-その11-」<かなえ> »

2006-09-24

コメント

千映

こんばんは。

うんうん、はじけましたね~ あらぬの実が。
いったい何が皆の前に現れるのかしら・・・。

今はゆったりと毎日を過ごしてます。
色々あるけれど・・・(波乱万丈?笑)
これも私の人生だから、楽しんで歩んでいかなくちゃね。

今日は肌寒かったね。お互いに身体に気をつけようね!

chiyoko


千映さん☆

こんばんは(^^)

ええ、やっことこさっとこ、はじけました〜〜
あたくしが遅筆なためにの、やっとこ・・・なんでございますが(^^;;;;;;

(・_・)
は・・・波瀾万丈・・・・
千映さん、だだだだだ、だいじょうぶでしょうか?
千映さーん、ここここんな、わたしでよければいつでも愚痴聞き役になれますからねっっ☆ 
どうぞご遠慮なくねっっ(^.^)
(いやもちろん、満足方向のベクトルの強い波瀾万丈であってくだされば、それに越したことはないんですが・・・)

あ、それいいな♪
「私の人生だから、楽しんで歩んでいかなくっちゃね」っていうの、
かなり私好み。いいないいな〜〜(^^)

ほんと、今日は寒かった。それに雨もひどかった。
実は、すでにのどがひりびりするのです、たはは。要注意っっっです(^^;
ありがとう、千映さんもね!
お風邪もイロイロも劇的な人生も全部含めて
あったかくぬくぬく気持ちよくすごしましょうね!

ふるーる

次の瞬間、ふたばじいの目の前にあらわれたのは・・・・

な、な、な、なんなのぉお~~~~~!!!

あらわれたのは・・・なんなのぉ!!!

このうつくしく輝くお部屋のなかでつぎはどんな展開があるのか

ま、ま、待ちきれないふるーるです。

chiyoko


ふるーるさん☆

メッセージをありがとうございます(^^;

ふたばじいの前にあらわれたものを以下の項目から選んでおいてください。

  1.巨木
  2.光の球
  3.もうひとりのふたばじい
  4.『あらぬの実』と『あらまほしの実』の精

※ただし、この中に正解があるとは限りません
 お心の中で正解を想像するにとどめておいてください.....

なんちゃって・・・・・・・アホ言っててすみませんっっっ

もーですね、たくさん反省しつつたくさん勉強しつつ遅々として描きすすめています(^◇^;)

世にあるすばらしいお話しをたーーーっくさん愛読していらっしゃる
ふるーるさんのような方にご愛読いただけてたいへんたいへん光栄なのです!
未熟も愛敬とご容赦のうえ、なにとぞ、また次回もご覧になってやって下さいね〜〜(^^;

kyon

やああっと、ここへ戻ってきました。それにしても随分進みましたね。少しのお休みのつもりがずっと先に進んでいて追いつくのが大変じゃー。クライマックスは逃しませんよ。

chiyoko


kyonさん☆

わわわ、おかえりなさい(^-^)
戻ってきてくださってありがとうございます〜〜♪
ん? ここへいらしてくださった......と言うことは
このメッセージはめでたくKyon-san's Macからですか??(^^)

ええ、ええ、
「某国のインターネットの工事・修理がとっても待たされるのだ...」ということを、
しっかりリアルタイムで体験させていただきましたよ〜〜(T_T)
ほんとにおつかれさまでしたっっっ

た、た、大変じゃろうが追いついてきてくだされ〜〜(^^;

でもリアルタイムにご覧いただけている内はいいのですけれど、
バックナンバーを下から読んでいただくのはとても読みにくくて申し訳ないです・・・
おまけに、絵と文がいっしょにご覧いただけないし・・・(T_T)

もし画面に余裕がある場合は、お話しと絵を別画面で開いていただくのがいいかとおもいます
ちょっとだけ読みやすくなる方法としてわたしがおすすめする方法を.....

1. 本文中の緑色の文字《ここをクリックしてください>>>>》で、全話を表示
2. 読み始めたいお話の《個別ページ》を開いて、
3. そのページを読み終えたら
4. ページ上部にある《メイン》の右側をクリックして、次の話の個別ページを開く
5. 3.と4.を繰り返して
6. 最新のお話しを読み終えたら
7. わくわくして続きを待

・・・・っていただくというのが、現時点では
いちばん楽しんでいただきやすい方法かな〜と思っております(^◇^;)

いずれ、ふたばじいのお話しを絵本のように読んでいただけるスタイルに
組み直すつもりですが・・・・はふん・・・・いつになるのかしら・・・・・・_| ̄|○
とてもわたくし「某国の工事」・・・を遅いと言っていられる立場ぢゃないですの〜〜(^^;

ふるーる

わあぁ~~~!!!

宿題の4点。。。
どれもこれも~楽しそうだ。

それぞれに置き換えてお話を想像するのも楽しいね☆

はぁい。楽しんでるから~

ゆっくりワクワクの種を考えてくださいね^^

chiyoko


ふるーるさん☆

それぞれのストーリーを想像してくださってありがとうございます(^^)
正解は・・・・さきほどアップいたしました(^-^;
4番がいちばん近いのですが2人の精ではなく....

威勢のいい新キャラ登場なのでございまし♪

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top