« 「双葉 第3章-その5-」<竜> | メイン | 「双葉 第3章-その7-」<伝承> »

2006-08-27

コメント

花梨

コトはマ〜スターと呼ばれているんですね。
毎回ついてるchiyokoさんのあとがきは何となく別の人が
「これから楽しみですね〜何が起るんでしょう?」といっているみたいで。。。
唐突ですが映画評論家の淀川長治さんを思い出します。。

chiyoko


花梨さん☆

こんにちは(^^)
メッセージありがとうございます。

んん?
書いて下さったこのお時間・・・・
わたしが花梨さんにメッセージを書いていた時間とちょうどかぶります♪ 
むふ、なんだかうれしい。

そうなんです。コトは「マ〜スター」と呼ばれているんです。
コトは竜たちからとても慕われていて、まだ若いながらに「マスター(ご主人)」呼ばわりなんです(^^;
青ひげのおしゃべりは、もったりと伸び〜るので、「マスター」が「マ〜スター」になってしまうのです。

淀川長治さんのおしゃべりあたたかくて好きでした(^^)
今のようにケーブルテレビで映画三昧などできなかったころ、映画を見ると、よく「こわいですねぇ、恐ろしいですねぇ」「さよならっさよならっさよならっ」と、淀川さんの声が締めくくってくれていましたね。。。。放送時間に限りがあってエンドロールをカットせざるを得なかった番組にとって、映画評論家の方のおしゃべりは、観た人が余韻に浸るためのたいせつな時間でしたよね〜〜(^^)

sekine

「青ひげ」一目見て気に入りました。特に目がいいですね。楽しいキャラクターです。ワクワク…♪

chiyoko


sekineさん☆

こんにちは〜(^^)

メッセージありがとうございます♪

うわい♪
生みだしたキャラクターを気に入っていただけるのって、
自分のことをお褒めいただくよりも、もっともっとうれしいです〜〜。

sekineさんのワクワクをわけていただいて
またわたしも、ワクワクしながら描き進めますね〜♪
(^^)

ふるーる

おおっ!!!

やはりコトの仲間であったか~!
青ひげっていうのね~名前もステキ♪

とっても頼りになりそうだけど・・・・
心配はまたまたひとつ。

じいじが一人で青ひげと村に先に行くのね・・・

大丈夫かなぁ。。。

どきどき。。。ワクワク^^

chiyoko


ふるーるさん☆

こんにちは〜(^^)
メッセージありがとうございます!

はい、もーいろいろとふるーるさんのご推察どおりなのです(^^)

今日のわたしはこれから
つづきの絵を描く時間が確保できそうです♪
アップまで漕ぎつければいいのですが・・・
がんばりますね(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top