« 「双葉 第3章-その3-」<心の声> | メイン | 「双葉 第3章-その5-」<竜> »

2006-08-13

コメント

ふるーる

嵐の前の一休みなのね。

どんな展開が待ってるのか・・・う~~~っ!!!
o(^-^)o ワクワクッ!!!

でもよく考えたら不思議、ふたばじいに心の声が聞こえるなんて。

コトの村ではおしゃべりが厳禁なのね。
ふたばじいにはエライことになりそうね。

chiyoko


ふるーるさん☆

メッセージありがとうございます(^^)

嵐の前の一休み。。。。
そうです、まさにその通りなんですが

・・・
嵐の中にあっても一休みしたがるふたばじいは
相も変わらず・・・・・( ̄_ ̄)

・・・の展開になりそうです〜〜(^-^;;;;;

はい、ふたばじい、
心の声 聞けるんです。

土に潜っていながら
いろんな生き物たちと
心の声でうそっぱちの会話まで
できちゃってましたから・・・
いいのか わるいのか・・・
じつは達人なのであります・・・・・(^-^;

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top