« 「双葉 第2章-その14-」 | メイン | 特典イラストつき閑話(^^) »

2006-07-14

コメント

きょん

きれいに葉っぱの形のまま巻きまきされているとは予想外の姿でした。コトもやりますね。
2章が終了。ふふふ。ふたばじいかコトの旅バトンが見られるかな〜???

chiyoko


きょんさん☆

こんにちは。
さっそくご覧下さってありがとうございます(^^)

はい〜。コトはなかなか几帳面なようで
葉っぱの形のまま
ふうわりと巻いてしまいました。

ふたばじいかコトに
旅ばなししてもらえるか
頼んでみますので
しばしお待ちくださいませね(^-^;

ふるーる

お!
第2章が無事に書き終わられたんですね。
こんなに楽しい旅をいっしょに出来て~本当にしあわせ!

じいじの包帯~本当に上手(^-^)

ふるーるも包帯を巻くの上手なの。
包帯の部だけだったらナースさんになりたいくらい☆

次は「動の部」なのね。
はぁ~い♪ゆっくり待ってますね♪

chiyoko


ふるーるさん☆

こんにちは♪
その後、無事にメッセージをいただけているようで、うれしいです〜♪

はい〜〜なんとか無事に2章は[完]♪
はいつくばってたどり着きました....(^-^;

第3章もはりきって参りますので
どうかよろしくお願いいたします。

ふわぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
ふるーるさん、包帯巻くのがお上手なんですか!!!!!
すばらしい〜〜〜〜っっっっ
「包帯の部」(^-^;
に笑いました〜〜♪

 #じいじに巻かれた、この布は
  どちらかというと変型ターバン(<インドの人の頭部の布)
  ってとこですか.....(^-^;;;;;;;;

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top