« お詫びとお知らせ | メイン | 「双葉 第2章-その14-」 »

2006-07-09

コメント

ふるーる

やっと、やっとこの場所にやって来ることができましたぁ~♪♪♪
と言うか、こうやって書き込みをさせていただけることが出来たと言うべきか。。。
ここにはたまぁ~に来てふぅ~って一息つかせて頂いてました(^-^)

コトも小竜もふたばじいも無事でよかったぁ。

困ったふたばじいもやっぱり元気がないとかわいそうね。

でも、小竜の寝顔やふたばじいのお水寝を見てたらこのまま

無事にコトの村に着いてほしいと祈っちゃいます☆

そうそう、コラムのふたばじい~♪♪♪

動いてる、うごいてるぅ~~~!!!

回りもお洋服の揺れも~かわいい~~~っっっ!!!

ふるーる

練習ですっ。鼻息あらくなっちゃいました!

さっき、スパムメール防止の文字を書くとき・・・

ドジなふるーるは3回も書かされちゃいました。

ちゃんと写せなかったらしいですっ。えーん・・・

だから、もう一回練習させてくださぁ~い(^○^)

chiyoko


ふるーるさん☆

こんにちは〜〜♪

おいそがしかったみたいですが
だいじょうぶですか???

おいそがしい合間を縫って
こちらに一息つきにお越し下さっていたとは(>_<;)
とてもとてもうれしいです〜〜♪♪
ありがとうございますっ!!

うはは。
はい、
コラムのページでふたばじいをちょっぴり動かしてみました。
また動かしてみます(^^)


あれれ、スパム防止の文字認識で3度も書かされてしまいましたか...
ごめんなさいね〜〜〜〜っっっっっ
お手数をおかけいたします(T_T)

でも、こうして無事にふるーるさんからもメッセージをいただるようになって
安心いたしました!!

練習何度でもOKです。
思う存分なさってくださいませ。

それでは、ふるーるさんが、またお元気にお越しくださるのをお待ちしております〜(^^)/

きょん

清流、いいですね〜。ふたばじいの頭だけが水の中で揺れているところがみそですね。いつかどこかの渓流でふたばじいに会ってみたいです。

chiyoko


きょんさん☆

こんにちは〜〜(^^)
明け方好きのわたしはワールドカップが終わった今日も
日本ではもうすぐ白んで来るこの時間に
あいかわらず元気に活動しています(^-^;

頭だけ・・・・ふふふ。そうなんです(^^)
そもそも、ふたばじいはこうして地面にもぐっているのがだいすきなので、
川の底でもすっぽりもぐってしまいます。

ううう、わたしも会ってみたいです。
あ・・・でも、、、会えるかもしれません。
なぜなら、以前わたしが描いた「みはりばん」に奥入瀬渓谷であえましたので・・・・
ふたばじいにはどこであえるだろう・・・・
もしも、きょんさんがお会いになったときには、ぜひぜひおしえて下さいませ♪(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top