« 「双葉 第2章-その12-」 | メイン | 「双葉 第2章-その13-」 »

2006-06-29

コメント

きょん

実験です。どうか、このコメントが届きますように…。

ジェイクパパ

先日はどうもありがとうございました。
いえいえ実験ですからちょっと書いてみようかな?と思っただけです。
それと風邪をうつしてしまってスミマセン。chiyokoさんは風邪は大丈夫ですか?

chiyoko


きょんさん☆

さっそくありがとうございました!!!
く〜〜よかったです(T_T)
インターネット、距離は関係ないとわかっていても.....
ご遠方からもクリアしていただけて、とても安心いたしました.....。

これに懲りずに、またいらしてください。
お待ちしております。
(^^)

chiyoko


ジェイクパパさん☆

わい〜〜♪ ご協力ありがとうございます〜〜!!
ちょっと行程が増えてしまってご面倒をおかけいたします。。。。
先日もジェイクパパさんと「スパム困るよね」とお話しをしたばかり......スパム対策とあっては仕方なかか....。みなさまにご協力をお願いするほか無く(T_T) .....くすんです。


いえいえ、もう〜〜こちらこそ!!!
先日はほんとうにありがとうございました!!
急な出張前夜にスミマセン(^-^;
翌朝には飛行機に乗っていらっしゃるだなんて、なんてアクティブなのでしょう。。。

おお 風邪のことお耳の早い・・・・(@_@)
はい、わたしも昨日ちょこっと怪しげな気配がありましたが、早めの薬が効いたのか、今日はまったく元気です♪ 潜伏期間短くいきなりのどの痛みと咳+関節痛+体の表面の痛み...という症状のようですのでインフルエンザかなと思っています。
もし、かわいい彼からいただいた風邪なら光栄♪なのですが、電車にも乗っていますし、どこでもらったかは不明でございます(^-^;

ジェイクパパさんもお風邪召されませんように☆

chiyoko


ジェイクパパさん☆

追伸です(^-^;

遅耳ながら.....すみません。
ジェイクパパさんもすでにお風邪を召されていらしたのですね!!!
わーい、じゃあまさしくおなじ風邪ですね♪
(↑よろこんでどうする....)

ジェイクパパさん、はやく全快なさいますようにっっっ
どうぞお大事に......(v_v)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top