« 「双葉 第2章-その5-」 | メイン | 「双葉 第2章-その7-」 »

2006-04-29

コメント

ふるーる

「クーン」・・・小竜の心細い声が聞こえそう・・・

もう!ふたばじいったら!!!

判ってるんだぞぉ~~!!!

よからぬこと考えてるのわかってるんだぞ!

うんとひどく~とっちめて上げてくださぁ~~い。

コトや小竜が優しいことをいいことにしてっ!

>デフォルメを統一するためには省略しなければならない

なぁ~るほど・・・なんとなく判ります。

そうなのかぁ。。。

でも、すっごく楽しく読ませてもらってるもん。

見守っていますよ(^-^)


chiyoko


ふるーるさん☆


こんばんは(^^)

むふふ。
じいがよからぬコトを考えていて
その後とっちめられること
わたしはまだ何も言っていないです(^^;


う〜〜んうれしいです。
楽しく読んでくださっている....とうかがうと
とてもとてもやる気が出ます(^▽^)
ありがとうございます。

これからもよろしくお見守り下さいますよう
お願いいたします〜(*‥*)

ふるーる

知らなかった、気がつかなかった~~~!!!

トップのプーさんのイラストが~~!!!

チェンジされてるぅ~~~!!!

かわいいぃ~~~すてきぃ~~!!!

エニシダってふるーる、大好きなんだよ。

ミモザも好きだし、あんな風な黄色いお花がすきなのかも(^-^)

今日はベランダのお花を少し頂いて~小さなブーケを作って

テーブルに飾りました。

お出掛けなしの休日に・・・うれしい小さなこと(^-^)

chiyoko


ふるーるさん☆

こんにちは(^^)

そうなんです。
5月のトップ絵はどれにしようかな〜と迷ってみて
プーさんの別バージョンにしてみました(^^)

ミモザ、わたしも大好きなお花です。
アッシュダウン・フォレストのハリエニシダのお花たちも、
とてもとても可憐でした。
でも、プーさんみたいにこの茂みの中に落ちたら・・・・・
超痛そう〜〜(@_@)
茂みの中で写真を撮っただけでも
あちこち、ちくちくしましたから・・・・・・・(>_<;)

ベランダのお花でブーケをつくってテーブルに飾られるふるーるさん・・・
5月の日差しがよく似合います〜♪

kei

こんにちは。はじめまして♪
ふるーるちゃんにご紹介いただいて遊びにきましたぁ♪
keiと申しますm(__)m
これからゆっくりお話を読ませていただきますね。
実は私、立川の高島屋には時々行くんですよ!
そして、ディズニーもプーさんも大好きなんです。
ふるーるちゃんにちよこさんのことを教えてもらったこの『時』の偶然を大切に、ぜひお伺いしたいなって思っています。
うふ!きっとふるーるちゃんにうらやまし~!って言われちゃいそう(笑)
これからもよかったら仲良くおつきあいくださいね。
では、ちよこさんの画に出会うのを楽しみに~♪

chiyoko


keiさん☆

はじめまして!
ようこそお越し下さいました(^^)

ふるーるさんには、ものすごーーくお世話になっているちよこ(^^)です。
どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます☆
立川タカシマヤの展覧会は8日までなので、
残すところあと3日なのですが
もし....もしもご覧いただけるようであれば
とてもうれしいです(T_T)

わたしの描いたプーさん4作も
もちろんご覧いただきたいのですが
keiさんがディズニーとプーさんがお好きでいらっしゃるならば
きっとご満足いただけると思います♪
どうかすみずみまで楽しんでいらしてくださいね♪♪♪♪♪♪(^^)

kei

ちよこさ~ん!行ってきたよ~♪
観て来たよ~♪
プーさんの世界にどっぷり浸かってきましたぁ。
プーさんと仲間たちのお部屋のミニチュアがとっても夢があって
本当にそのお部屋にプーさんやティガーたちが住んでいるようで
思わずしゃがみこんでじ~っくり見入ってしまったわ。
多くのクリエーターの人たちの作品もそれぞれのイメージでプーさんの世界を作品にしているんだなぁってとても楽しく拝見しました。
ちよこさんの絵に出会った瞬間、『魔法の森でクリストファーを待つ』のプーさんに、私、思わず胸が熱くなってしまったの。
ちよこさんの描くプーさんの愛らしさになんだか懐かしさと愛おしさを感じて。
やわらかな色彩と豊かな表情の絵にまるで私まで100エーカーの森にいるような気がしたわ。
とってもすてきなひとときを持てることができて本当に嬉しかったです。
うふ!帰りにショップで記念図鑑とプーさんといえばやっぱりはちみつだからかわいいはちみつの瓶をお土産に買ってきましたぁ♪

chiyoko


keiさん☆

わわわっ
すごーーい!!

いらして下さったのですね!!
(T_T)
あああ〜〜、ありがとうございました!!!

でしょ、でしょ、
ミニチュアのお部屋たち、かわいいですよね(^^)
ミニチュアだから小さいんだけど、お部屋は広いんですよね!!

わたしの絵に対するkeiさんのご感想〜〜
(T_T)うれしいです。
ありがとうございます。

100エーカーの森の舞台となったアッシュダウン・フォレストは
そこここでプーさん達が遊んでいるような、
物語の通りのすてきな森でした。

その空気が少しでもお届けできたなら.....
わたしはもう大喜びです。

お買い求め下さったのは、きっと記念図録のことですよね?
ありがとうございます☆
そうですか、はちみつの瓶をおみやげに〜♪(^^)
う〜〜ん、なんてgood choice♪♪♪♪♪

ふだんなかなか入手できない、
かわいいグッズがたくさんあって迷われませんでしたか?
わたしは迷いすぎてて、いまだに選べておりません(^^;;;;;;

ふるーる

keiさん、行ってきたんだね!

うらやましいっ!うらやましいっ!

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! !!!

いくら、どんなに雰囲気を描写してもらっても・・・

やっぱり、やっぱり早くふるーるも行きたいなぁ。。。

スキップ、スキップして~早く広島に来てくれますように☆

chiyoko


ふるーるさん☆

ありがとうございます.....
そして、ほんとうに申し訳ないです〜〜(T_T)

はやくふるーるさんのお住まいの近くに
まわってくれればいいのになぁ〜〜っっっっっ。
(>_<;)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top