« 新宿展は無事終了 | メイン | 「双葉 第2章-その5-」 »

2006-04-20

コメント

ふるーる

もう!
ふたばじいったら!
時間が経つとすっかり旅の目的を忘れちゃうんだからぁ。

でも、やさしいコトと一緒で本当によかったね。

えっ!
>こんどはもっと思い知ることになるのです・・・・(>_<;)
そうなの?
そうね、一度は大いに思い知ったほうがじいじにはいいかも^^

ゆっくりでいいから・・・苦難の旅のつづき~お願いね☆
ちょこちょこ、覗きにきまぁ~す♪

chiyoko


ふるーるさん☆

こんにちは(^^)

むふ。
ふるーるさんのおっしゃるとおり
すぐに旅の目的を放棄してしまう、こまったじいです(^^;

目の前の困難をクリアできずに
途中で挫折してしまってはいけませんよね(^^)

コトと一緒でなかったらとうのむかしに
旅は座礁してしまっていたことでしょう・・・


>ゆっくりでいいから・・・苦難の旅のつづき〜お願いね☆
>ちょこちょこ、覗きにきまぁ〜す♪

ありがとうございます☆
うれしいです〜〜(T_T)

kiko

あー・・この喉元過ぎればっぽさ
他人とは 思えん・・。
だから 切に思う。
じいじ コトの言うことは きけ。
コト 全くもって 申し訳ないが  じいじの事 よろしくね。

chiyoko


kikoさん☆

こんにちは(^^)

はい〜
コトへのことづけ、確かに伝えました☆

kikoさんがじいじのように
喉元過ぎれば熱さを忘れるかただとは
ぜんぜん思いませんが、

どうしましょうね...
こんな親戚がいたら・・・・(@_@)

kiko

そらあ・・ 逃げる(笑)!

chiyoko


kikoさん☆

あ、やっぱし?
・・・ですよね(^-^;

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top