« 「双葉 第2章-その1-」 | メイン | 「くまのプーさんからのメッセージ展」初日♪ »

2006-03-29

コメント

yochiko

こんばんは〜♪chiyokoさん♪(^o^)/

ふふふ。ふたばじい ほんとにぶつぶつ文句言ってる。
でもぜんぜん 憎めないんだなぁ。
二人と一匹かな〜私には。
この旅で 二人の友情が生まれそうですね。
夜は ちゃんと寝てるのかしら〜? 

chiyoko


yochikoさん☆


そうですね。
二人ですかね、やっぱり(^^;

>この旅で 二人の友情が生まれそうですね。

「情」って不思議なものですよね。
ながい時間相手といっしょにいたり、見たりしていると
たいてい情が生まれて育ちますものね。

まして旅を共にした相手には、特別の情がわきますよね。

>夜は ちゃんと寝てるのかしら〜? 

はい、小竜とコトは、ちゃんと寝ているはずです♪
でも、、、たしかに、yochikoさんがご心配下さるとおり
じいじが寝るのかどうか・・・・・・・・・・・・・・・・
今度きいてみなくては・・・・(^^;

ふるーる

>やむことのない葉擦れの音

ここまで聴こえてきそうです。
この草の森を見てて思い出したのが
シュルツさんが描いてた雨のシーンの雨の線です。
草野球の場面でよく雨が降ってたなぁ。
あの雨は素晴らしいです。

長い旅になってるね。

chiyoko


ふるーるさん☆


こんにちは〜〜(^^)
う・お・お・お・お・シュルツさんは偉大な偉大な大先生です(v_v)

草野球の雨のシーンですか。
すてきなシーンがふるーるさんのアタマの中には
いっぱいストックされているようです♪

チャーリー・ブラウンは草野球チームのピッチャーなんですよね(^^)
スヌーピーが野球のボールをくわえて大満足の顔がまたいいんですよね〜♪

あ〜〜また読みたくなって来ちゃいました(^^)

あい。
長い旅になってます(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top