« 「双葉-その14-」 | メイン | 「海と少年:習作1」 »

2006-03-01

コメント

Jareth

 
 これがフラッシュで動画になるの?
 もう動いてるのかな?
 すごいなぁ~。
 おもしろいなぁ~。
 
 てか、デイリーイラスト復活?あはっ。
 てか、あふれ出るんだろぅなぁ。
 続きはトコトコ待ってまつ。
 

chiyoko


Jarethさん☆

こんばんは(^^)

FLASHで動画になる・・・
・・・もくろみあってはじめたんですが。。。。
まだ
動いていません(T_T)

あい。
ありがとうございます。
続きはトコトコまっててくださいまし(^^;

CHIBA

いや〜面白かったです。って話の続きが気になって気になって、、、。
ま〜でも、ゆっくりとね。
第2話、楽しみにしております。

chiyoko


CHIBAさん☆

こんばんは〜(^^)

後押しというか、牽引というか、
CHIBAさんの応援には力をいただきました!
ありがとうございました〜〜☆

第2話は3月中には再開します。
(^^)

その間も、他の絵をトコトコ描いて
掲載してまいります♪

ふるーる

第一話 「完」なのね。。。
毎回、毎回とっても楽しかったぁ。

ふるーるの想像なんかぶっ飛んでしまっちゃった。
こんな楽しい展開になるなんて素晴らしすぎです。

こうなると、第二話が待ち遠しいなぁ。

いやいや、トコトコ組ですから・・・はい。
トコトコ待ってます^^

yochiko

こんにちは☆
chiyokoさん♪(^o^)/

第1話 終わってしまったのですね。
でも楽しかった〜。(*^^*)
双葉がまさか じいじ だったなんて。
ふふふ。

第2話の始まりが待ち遠しいです。
無事に村にたどり着けるのかな〜。
楽しみ楽しみ♪

コトとじいじ が手をつないでいる感じが
とっても いいです♪

トコトコ  ずっとついて ゆきます。(^^*)

湖

じいじとコトのこれからが気になります。

このじいじが、良いじいじになるのかな?
じいじとコトの心が触れ合いがあったりするのかな?
話の中に出てくる、ばあばの存在も気になる。

こういうお話って夢があって大好き。
チヨコさんもきっと嬉しそうに作っているんだろうなぁ。(笑)

2話、楽しみにしていますね。

chiyoko


ふるーるさん☆


こんにちは〜(^^)

ふるーるさんのご声援も効きました♪
ありがとうございました!!!

楽しい展開になったと言っていただけて
内心とっても「ほっ」・・・としています(^^;
わたしのモチベーションも
おたのしみいただけてこそ☆なのです。

むむ、
トコトコ組とは、また、あたらしい・・・(*_*)

chiyoko


yochikoさん☆

こんにちは〜〜(^^)

わーーーい☆
yochikoさんにもたのしんでいただけたとうかがって
さらによろこんでいます。
ありがとうございます〜〜☆

コトとじいじ が手をつないでいる感じ・・・
まぬけな図で、いいでしょ(^^)

それぞれのキャラクターの魅力を引き出すことを命題に
2話のつめの構想を練っております♪

chiyoko


湖さん☆

こんにちは〜〜〜(^^)

はい、おっしゃるとおり
良いじいじになるのか、さらにやさぐれていくのか、
コトと心がふれあうのか・・・
そのあたりも重要なポイントです。

>チヨコさんもきっと嬉しそうに作っているんだろうなぁ。

わはは、見えますか?(^^)
はい♪ かなりうれしそうだと思います。
こればかりをやっていたいです〜〜(^^;

ありがとうございます、
ぜひぜひ、第2話、たのしみにしていて下さいませ〜〜。
そのお気持ちを持っていてくださることが
話の完成度を高めてくれるのです〜〜♪♪♪♪
(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top