« 「双葉-その7-」 | メイン | 「双葉-その9-」 »

2006-02-22

コメント

ふるーる

おおっっ!!!
一日欠席したら、またまた新たな展開がぁ~~!!!

昨日の綺麗なトリさん、おしゃれですね~♪

そして!

本日はなんてことでしょう☆☆☆

赤い花が散ってしまったあと。。。油断してたら。。。

こんな立派な実をつけていたんですね(^-^)

色とりどりの種が飛び散るさま~その瞬間を見逃してしまったことが残念!

CHIBA

おお〜〜〜!新たな展開!
ますます面白くなってきた〜〜!
出てくる動物キャラがいちいち面白いぞ〜!

chiyoko


ふるーるさん☆

こんにちは〜(^^)

はい、少し動きがありました。
花が散って実がふくらんで
その実がはじけて
種が飛び散ったというわけです(^^)

花火のように種が飛び散る様子 のほうを描くか
ふくらみきった実の様子 のほうを描くか
迷いまして・・・・
結局
こちらにしたのです〜(^-^;

chiyoko


chibaさん☆

こんにちは〜〜(^^)

ここまではいいんですが、
ここからはページ割りに悩みます。。。。

わい(^^)
ありがとうございます〜〜☆
キャラクターがいちいちおもしろいだなんて〜〜
うれしいこと言ってくださって
またまた大喜びです☆

yochiko

いゃーん chiyokoさん♪(^^*)
続々と 生まれて来ますね〜。
chiyokoさんの頭の中の引き出しは 
どんな風になっているのかな〜?
きっと たくさんの引き出しがあって
楽しいお話やかわいいキャラクターが順番待ちしてるんでしょうね〜。
 
今日のしろくまさん 言葉とは裏腹に
とても やさしそう♪
種のはじける瞬間 見たかったなー。

このお話がどんどん つながっていくのが
めちゃめちや楽しみです。(*^^*)

chiyoko


yochikoさん☆

こんばんは〜〜(^^)

わたしの頭に
直接ケーブルでつないで
そのままコピーできれば
いいのに〜〜(v_v)

と。。。。
思うのですが・・・・
なかなかそういう時代はこないですね〜。

ありがとうございます。
今日のお話は
またこれからアップします〜(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top