« 「大地の狭間」 | メイン | 「案内人」 »

2006-01-06

コメント

ふるーる

あらあら!

チヨコさんもそんな間違いがあるんだぁ~(^○^)

せっかくのタイカレー・・・ざんねん!

ふつうに食べるごはん、ふるーるはけっこう柔らかめが好きなんだけどね。。。

はぁ~!!!
もうあと2枚になっちゃった。

ここまで来ると~早いなぁ・・・
ファイナルにはチヨコさんの腕をさすってあげたい。

chiyoko

ふるーるさん☆

こんばんは〜(^^)

そんなまちがい、よくしますですよ〜☆
ふだんは軟らかいご飯、わたしも好きなんですが
タイカレーの時だけはさらさらゴハンがいいのに〜(T_T)と
悲しかったです。

あと1枚です。 
あと5枚くらいからはとてもはやく感じました。

明日もまた、見てくださいねっ(^▽^)
(↑サザエさん風)

yochiko

こんばんは〜♪(^o^)/

今日のイラストは氷の女王 な感じですね♪

運命って 自分でかえられるもの ですね。
今の自分には なかなか できないけれど
オン オフ でポンといけたら いいのになぁ。

タイカレー ってば  ココナッツミルクが入っている感じの
だっけかな〜。 おいしそう♪
chiyokoさん お忙しいのに ちゃーんと ご飯も作っているのですね♪
(*^^*)
うちは もっぱら 聖子ちゃんちの 熟カレー♪

ほんとにほんとに あと一枚 なのですね〜 ♪(T^T)

って 訪れるのが遅くて このカキコの前に 見てしまいました(*^^*)

 

chiyoko

yochikoさん☆

こんばんは(^^)
ありがとうございます。

そうそう、それです。
ココナツミル入りのおいしいカレーなんですよ〜〜。
ゴハン作りは最大の楽しみです(^▽^)
お昼ご飯は外食率が高いのですが
お夕食はできるだけ作って食べるようにしています。

熟カレーですか(・_・)
実は先日ちょっと手違いで買ったんですよ〜〜(^^;
そしたらおいしかったです!
さすがグリコだなーって感心しました(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top