« 「いつも帰る場所」 | メイン | 「子犬」 »

2005-12-26

コメント

yochiko

こんばんは〜(^o^)/

舞妓さん  きれいどす。
着物はいいどすね〜。
京都で 一度舞妓さんの格好をしてみたいな。

SAYURI は 謙さんが好きなので 見てみたいけど、
主人公が子供のころ おしんのように いじめられていたみたいなので
そういうシーンは ちょっと 苦手。

chiyokoさん SAYURI 見たら また 舞妓さん描いてくださいね♪

chiyoko

yochikoさん☆

こんばんは〜(^^)

ほんとに着物いいどすね〜♪
去年のいまごろから、とーーっても着物が着たくなっているのですが
今年は結局いちども袖を通すことができませんでした(T T)

わたしはとぉぉっても蛍光灯なのどす(^^;
SAYURIでもらう影響を消化できるまで
かなり月日(もしかすると年月・・・)がかかると思いますが・・・
yochikoさんのおねがいとあらば
きっとまた舞妓さん描きますえ (^^)b

ふるーる

ま、ま、舞妓さぁ~~~ん♪

まぁるい髪型~赤い半襟~

そして~籠のバッグ。

ふるーるはね、舞妓さんに本当に憧れて~あこがれて・・・
なりたかったの!舞妓さんに!

でも、それが叶わないことだと判ったら、少しでも近づけるような
格好ができると思って日本舞踊を習うようになったの。

そして、この舞妓さんが抱きかかえてるバッグも誂えてもらいました。
今でも大切にとってあるの☆

チヨコさんの舞妓さん、儚げで可愛くて・・・
すてきっ。

ありがとう、チヨコさん。

あの花魁の日からもうそんなに経ったのね~早いなぁ。。。

chiyoko

ふるーるさん☆

こんにちは(^^)

えっふるーるさん
なりたかったんですか・舞妓さんに☆
そうでしたか〜。

わたしも舞妓さんには憧れましたが
京都に行くたびに舞妓さんを目で探したり、
千代紙でつくる姐様人形で
舞妓さんをつくる、、、、くらいでした(^^;

そんなわたしの持っていた舞妓さんのイメージは
そこそこ描けたかな・・・と思っているのでとりあえず今は満足しています。
(※絵って、時間が少したつとすぐ不満足になってしまうんです.....(^^;)

こちらこそ、ありがとうございました。
(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top