« 「舞妓」 | メイン | 「犬博士 手紙を書く」 »

2005-12-27

コメント

yochiko

こんにちは〜(^o^)/

その子はビーグルかな〜♪(*^^*)
私も犬 飼いたいです。
愛犬を亡くして ちょうど半年。
まだまだ 思い出しては 涙が出ます。
chiyokoさんは 大型犬派ですか? 小型犬派ですか?
私は大型犬派です。

来年の戌年には めちゃめちゃかわいい愛犬の年賀状を作るの楽しみにしていたのに(T.T)

chiyokoさんのSAYURIバージョンの舞妓さん
楽しみにしとりやすぅ♪ 変な京都弁で堪忍ね。

chiyoko

yochikoさん☆

こんばんは〜(^^)

え゛え゛え゛
半年前に・・・・ですか、
うわあ〜それは涙出ます(T_T)
ふにゃん。。。。。。
くぅうん、かわいい愛犬の年賀状がつくれないなんて
鼻があかくなってしまいます・・・・・(T●T)

わたしもパートナーも両方とも好きです。
大きいのも小さいのも
未来に飼うときの候補にあがっています(^^)

ふるーる

ワンちゃんのお話しで盛り上がってますね(^-^)
まあ、yochikoさんは愛犬と半年前にお別れしたんですか?
でも、きっと幸せな日々をたくさん上げれたし、貰ったんでしょうね。
ふるーるも何回かお別れをしてきたの。

でも、どうしても一緒にまた住みたくなっちゃうのよね~わんちゃん。
今はいないけど・・・

多分、もう住まないとおもうけど・・・お友達のところのわんちゃんで
癒されてるふるーるです(^-^)

チヨコさんがわんちゃんと一緒に住むことになった時には、抱かせてくださいね~♪

わんちゃんってどうしてあんなに優しく話し掛けてくれるのかしらね。
可愛い目で。

chiyoko

ふるーるさん☆

人と犬とでは、どうしても人の寿命のほうが長いので
犬と一緒に生活するときにはどうしても
お別れのときが来てしまいますよね。
 

わんちゃんが大好きな飼い主に向ける眼差しは
本当に賢くてあたたかくて優しい眼差しですよね!!!!!

端で見ていてうらやましいなぁ と思います。
いつかわたしにも
そんな眼差しを向けてくれるわんちゃんが現れるといいな・・・(^^)

yochiko

ふるーるさんは何度も お別れをしたのですね。(T.T)
この痛みは 何度経験しても 慣れることはないですよね〜。
友人の愛犬もめちゃめちゃかわいいけど
うちの子が常に一番ですよね。てへへ(^-^)

chiyokoさん 絶対 飼ってくださいね〜。
そして いっぱい描いてくださいね(^^*)

chiyoko

yochikoさん☆

何度経験しても・・・・
慣れることはないですよね。ほんと(T_T)

といってもわたしのは熱帯魚たちのことですが。
熱帯魚くんでも個別認識をしていて性格がちがっていてそれぞれにかわいいので
お別れはやっぱりイタイです。

うちの子が一番なのもおなじです(*^_^*)

そうですね、わんちゃんを飼ったら、
きっとそのわんちゃんばかりを描いてしまいそうです☆

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top