« 「スペシャルプレゼント」 | メイン | 「ネムリスマス」 »

2005-12-23

コメント

ふるーる

数年前まで~友人が必ずクリスマスにはこのターキーを
持ってきてくれてたんだけど・・・
わたしはチキンの丸焼きの方がすきなのよ。。。
そう言ったらやっと止まりました(^▽^;)

でも、こうやって見ると~おしゃれで美しいのね~ターキーさん♪

そうそう~サンタさん追跡~始ってますよぉ♪
もう日本は過ぎましたね~
新幹線の100倍の速さってことが解りましたぁ~~!!!

今はインドにむかってるみたい(^○^)
ルドルフのお鼻がピッカピカ☆

ふるーる

忘れてたっ!!!

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

chiyoko

ふるーるさん☆

メリークリスマスです〜〜(*^_^*)

ふるーるさんのカレンダーに最後のサンタさんがぶら下がりましたよ〜〜(^^)
クリスマスが終わっても
しばらくこのままかけてたのしませていただきますです、はい。

わたしは七面鳥をの味をしらないんです(たぶん)。
どんなお味なんだろう〜? と想像してもまったく見当がつきません。
そうですか、チキンの方がおいしいですか♪
あーなんだかもやもやとした疑問が解けて
すこしすっきりいたしました(*^_^*)
ありがとうございました。

それから、サンタさんの追跡、こんな楽しいサイトをおしえてくださって本当にありがとうございます。
すごいですねぇ〜
おかげさまでネパールとタージマハールの映像はほぼリアルタイムで(?)見ることができました♪
履歴画像も楽しいですね〜!!
新幹線と競争していましたね。


何時までみることができるのかわかりませんが
ご存じない方にもご覧いただけるようにリンクしておきますね(^^)
 
http://www.noradsanta.org/jp/default.php

サンタさんが飛んでます☆

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top