« 「七面鳥」 | メイン | 「いつも帰る場所」 »

2005-12-24

コメント

ふるーる

ネムリスくんにもしあわせなクリスマスだったのね^^
そっかぁ、リースのおすそわけだったのね♪
今頃は~この袋を抱えてホクホク気分で冬眠のベッドを作ってるのかなぁ?

チヨコさんもベリーゴージャスなクリスマスを楽しんだのね~♪
よかった、よかった~ね★

ノーラッドのサンタさん追跡も楽しんでくれて~うれしい♪
今朝は色々アタフタした出来事があってチェックしてないんだけど・・・
サンタさんとトナカイさんたちは~暖炉の前で居眠りしてるのかなぁ?

カレンダーもサンタさんがかかって~クリスマスカレンダーが終わっちゃいましたね。

そこまで~可愛がってもらえて~カレンダーも喜んでいます♪
ありがとう~~~☆

chiyoko

ふるーるさん☆

こんばんは。
サンタさん無事に世界中にプレゼントを配り終えたようですね。
すごいなぁ、ひとりで配っちゃってましたね。

>チヨコさんもベリーゴージャスなクリスマスを楽しんだのね?♪

あ、いえいえ(^^;
けっして“ゴージャス”なわけでは無くて......
たいへんハッピーではありました(^^)

こちらこそ、ありがとうございましたです〜〜☆

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top