« 「子犬」 | メイン | 「そのたね、蒔こう食べよう育てよう」 »

2005-12-28

コメント

yochiko

こんばんは〜(^o^)/
私にも きっとベンジャミン博士からのお手紙届きますよね〜♪

トカゲくんも いました いました(^^*)
目がかわいいんですぅ♪
ネズミ君もおまちかね・・・。

来年は 戌年♪ すてきなことがたくさん ありますように(^^*)


chiyoko

yochikoさん☆

こんばんは(*^^*)

わたしからの年賀状も届きますよ〜〜。
ただしいつになるかは不明ですが。。。。_| ̄|○

オオサンショウウオみたしなトカゲくん見つけて下さいましたか(^^)
目がトカゲぢゃないですよね(^^;・・・

はい。来年は戌年、ベンジャミン博士の年です。
たまに活躍してもらえるといいのですが。
これまた不明です・・・・_| ̄|○

すてきなこと、きっとたくさんありますよ〜〜♪

ふるーる

まあ、ベンジャミン博士~お疲れさまです(^-^)

でも待ってる人がたくさんね~


ええ、チヨコさんのも待ってる人がたくさんですよ☆

chiyoko

ふるーるさん☆

こんばんは〜〜(^^)
いつもありがとうございます。

待っていて下さる方がたくさん♪
それは究極にしあわせなことでございます〜〜(ノ_・、)

ただいまわたくしの年賀状は印刷にまわっています。
ポストに投函できるようになるまでは
まだかかりそうです〜〜(^-^;

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top