« 「ネムリスのおひるごはん」 | メイン | 「ネムリスびっくり」 »

2005-11-21

コメント

湖

うわ~! かわいい。

天気の良い昼下がり、ここにも、ネムリスがひとり。σ(^_^;
でも、今日は寝てはいられないのです。 書類作りが私を待ってる~!
ということで、ワードを起動して、頭に鉢巻巻いて、がんばります。
でもその前に、コーヒーで一服ね。(ネムリスにならないように)

チヨコさんもキリの良いところで一休みしましょう~♪

yochiko

こんにちは〜♪(^o^)/
chiyokoさんもポアロ好きだったんですね。(*^o^*)
めちゃうれしいな〜っ。
あの景色や建物や衣装とか歴史感とか
みごとですよね。
イギリスへ行くとあの景色も違って見えるのですね。
是非実現させたいです。

会社の人がリスを飼っていて、雄のリスの発情期は
雄リスの体にびっくりする異変が起こるよ。と言ってました。
chiyokoさんはご存知ですか〜?
変な話でごめんなさい。てへへ。

私もネムリスと一緒に揺れていたいな。

楽しみに待ってま〜す♪


ふるーる

かわいすぎっ♪

もうキャラクターグッズにほしい勢いのかわいさです!

見えないでしょうけど・・・

PCのこっち側で~わーわーキャーキャー一人で大喜びのふるーるなのです(^○^)

chiyoko

湖さん☆

こんにちは〜(^^)
書類づくりははかどりましたか?

わたしもがんばりましたよ〜
休日前は何かとノルマが多くてたいへんです(^^;;;;;;;
でもがんばればがんぱるだけ
お休みが楽にとれますからね♪
いまはごきげんです(^^)

はい〜(^^)
わたしもこれから一服してきます。
おなかをすかせた家族とわたしのために☆
ご飯をつくってエネルギーを充填してまいります(^^)

chiyoko

yochikoさん☆

オスのリスの身体の変化・・・ですか?
なんだろう(@_@)・・・と思いましたが・・・・
インターネットは便利ですね、
無事ネットにおしえてもらえました(^^)

あちこちで飼い主さんたちがびっくりしてました。
たしかに驚く変化のようですね(*^_^*)

ネムリスまだつづきます(^^)

chiyoko

ふるーるさん☆

PCのそちら側でよろこんでくださっているなんて
うれしい〜〜(^^)/////
ですっっ
ありがとうございます。

テンポがゆっくりのリスって、いたらいいのになぁ〜
というわたくしの個人的希望から生み出されました(^^;

このちょっと間抜けなおっとりした習性のリスを
いっしょにのんびり観察してくださいね〜(^^)v

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top