« 「まっしろいコブタ」 | メイン | 「到着した さかなくん」 »

2005-11-30

コメント

湖

うさぎ追いし じゃなくって うさぎ美味し♪ だと思っていました。
それも20歳ごろまで。(笑)

うさぎは可愛いわよね。でも抱っこがキライというのは悲しい。
あんなにふわふわなのに。抱いたら気持ち良さそうなのに。

えっと、ちなみにですが。
私はどちらかというと、うさぎ系じゃなくてブタ系です。(笑)
見た目も性格も。

yochiko

こんにちは(^o^)/
私はうさぎ年なので、小さい頃からうさぎグッズをよく集めています。いいな〜♪このchiyokoさんのイラスト〜♪
いいな〜。じ〜っ。てへへ。

私のふるさとの愛知県の三河湾には、今はもうなくなってしまったけれどうさぎ島といってうさぎしか住んでいない島がありました。小さい頃よく祖父に連れて行ってもらいました〜。隣の島にはさる島もあったんですょ。観光船に揺られて・・・。

ピーターラビットやバックスバニーも好きです。
飼ったことはないけれど鼻がヒクヒクするとこがかわいいですよね。

ふるーる

おおぉ~~~っっ!!!
うさぎだぁ~~!!!

これで~登場動物のショウカが終わりましたね(^-^)

しかし、うさぎ~かわいいなぁ~
茶色いうさぎ、ふわふわの柔らかい毛のうさぎ~
ダッコした~~い。

あ~プーの唄が聴こえてきそうです~
ラン・タン・タラン・タム♪

chiyoko

湖さん☆

こんばんは〜(^^)

ありがとうございます〜〜(*^_^*)
ですよね〜〜♪
うさぎがおいしかったかのやま・・・
大人の歌だわ〜納得納得・・・・ってなっちゃいますよね。

追いし・・・となると急にこどもの映像になって
童歌に変わるんですが・・・・・^^

見た目と性格がブタ系とは・・・・どんなだろうか・・・・?湖さん・・・。
わたしの知る限り、
湖さんの見た目はかなりうさぎに似ていらっしゃると思うぞよ・・・????

chiyoko

yochikoさん☆

こんばんは〜(^^)

まあまあまあ、yochikoさんはうさぎ年ですか!!!
わたしの知り合いにうさぎ年の人多いですのよ〜〜(*^_^*)

うさぎ年のyochikoさんに気に入っていただけたなんて
光栄です〜〜☆ ありがとうございます。

そそそそそう!!!!!
鼻がひくひくするのたいへんかわいいです。
耳の後ろをなでて身繕いする姿も超かわいい(^^)

は〜〜い
ピーターラビットもわたしのバイブル的存在です♪
あれはほんとにすごすぎです☆

chiyoko

ふるーるさん☆

こんばんは〜〜(*^^*)

はいっ
一通り登場して一通りショウカ活動をおえました(^^)

もんだいはショウカしたかどうか・・・・・
なのですが、ま、あまり深く考えずにどんどんいっちゃいましょう♪

ブーの唄♪いいですよね〜
プーさんの唄はみーーーんなを幸せにしてくれますよね(^^)

[ご存じでない方のためにご説明:くまのプーさんは、うたを創作する名人なのです。たいていのプーさんは、誰かとおしゃべりをしているか、蜂蜜を食べているか、1人ですわって考えているか、歌っているかのどれかなのです。]

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top