« 「古い空気が支配する」 | メイン | 「真剣です」 »

2005-10-27

コメント

ふる^る

ここにも捨の達人であるべきことが~~~!!!
そうですよね、大切にしてると錯覚してるものって多いんだとおもうな。。。
これ、わたしの場合なんだけど。
そうそう手放すエネルギーはすっごく必要なの・・・知ってる・・・

でも、そのエネルギー、チヨコさんと知り合ってから少しずつ増大してると思ってます(^-^)

なんか、ほかほかとした色が好きだなぁ、この絵。

ふるーる

ひさしぶりの投稿で、自分の名前のキー打ちを間違えた・・・

chiyoko

ふるーるさん☆

おおおっ!!!
おひさしぶりです〜〜。
もうすっかり...だいじょうぶですか?

えへへ(^^) 捨の達人のエネルギー、
わたしもがんばって大きく育てておりますのです。
多少なりとも何らかのお役に立てているとうかがえると、
たいへん光栄です☆

でも、わたしはどうも手放している速度より、
入手している速度の方が速いんですよね〜〜
はあ〜・・・
まだまだ修行が足りないみたいです(^-^;・・・・・
捨の達人をめざして今日も明日も修行修行いたしますっ☆

yochiko

こんにちは〜\(^o^)/
まず千葉ロッテマリーンズ優勝おめでとう♪〜♪
と言わせてくださ〜い。v(^o^)v
chiyokoさん、まさか阪神ファンとかでないですよね?

私もふるーるさんと同じく、chiyokoさんの絵のほかほかしたっていう表現のピッタリな色づかいが大好きです。
なんだか気持ちがやさしくなれるんですよね〜。(^.^)

便り・・・にあった「友は宝物」って。ほんと私もそう思います。今まで得た友も、これから出会える友も、ずっと大切にしていきたいですね。
私は名古屋で育って結婚して千葉に来ました。
地元の友はいつもやさしく私を迎えてくれて、会うとホッとします。こっちの友はいつも一緒にいろいろなことにチャレンジしてるって感じかな。私にはかけがえのない 友 た ち です。

大事なものとそうでないもの。
失ってから気づくもの。
よみがえってほしいもの。

自分の大事なものなんてほんとは少しだけなのに、欲張りなんですね私。なんでも欲しくなったり。
大事なものを大事にするっていうことも日々忘れたりして。

chiyokoさんの詩を読んでいると日々忘れていたことに気づかされます。
ほんとにほんとに感謝ですぅ。

yochiko

chiyoko

yochikoさん☆

こんばんは(^^)
あははは、はい〜〜、お気遣いありがとうございます。
ロッテのおめでとう、ぜんぜんOK、大丈夫です♪
わたしのオフィスからロッテの2軍の球場が歩いていける距離にあるんです。
なのでけっこう千葉ロッテマリーンズには親近感持っています♪
本当に日本一、良かったですよね!!
バレンタイン監督も、ロッテの選手の皆さんもファンの皆さんも
おめでとうございます☆


> なんだか気持ちがやさしくなれるんですよね〜。(^.^)

うわぁ、yochikoさん〜〜ありがとうございます〜〜(ノ_・、)
そんなお言葉をいただけるなんて、わたしはとてもとても幸せ者です!!!!!

おお、yochikoさん名古屋のご出身でいらっしゃいますか〜〜。
わたしは名古屋には一度しか行ったことがないんです。
20年くらい前に篠田桃紅さんという女流書家の方の展覧会が開催されたときに
その搬入と確認のために1泊のお仕事で行っただけなんです。。。

話はそれますかが 今年の愛知博にも行けませんでした・・・(T_T)
もっと話がそれますが、わたしは大阪と東京で半分くらいずつ育ちました(^^)

そして今は千葉ですか!!
わーおっ yochikoさんのお膝元チームでしたか。
ロッテ一軍(^^)
それは応援しちゃいますよね♪
地元ではロッテ優勝+日本一、盛り上がりってますか???

育った地元のお友達も、今いる土地の新しいお友達も
宝物ですよね♪ ほんとにそうですよね(^^)

わたしにとって、yochikoさんも、
yochikoさんと同じように
ここに遊びにいらして下さる新しいお友達も
かーなーり♪ 大切なお宝です!!!! (^^)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top