« 「パレット」 | メイン | 「ハッピーハロウィン」 »

2005-10-30

コメント

ふるーる

>そんな悪い子はとってもいいこ

そうですよね、そんな悪い子のいい子の芽を摘んではいけないね。

きっと素敵な大人になる人たちだと思うから。

chiyoko

ふるーるさん☆

メッセージいっぱい(#^.^#)♪ ありがとうございます〜〜っっっ☆

すべてのケースに当てはまるとは思っていないのですけれど
ある価値観の中で「悪い子」というレッテルを貼られてしまう行為や主張そのものが
別の価値観で言えば「いいこ」の行為そのものなのだと言いたくて・・・。

もし、きみがちゃんと自分の主張をもっているのなら
悪い子という評価を恐れることはないよ。
誰かがきみを悪い子と言うかもしれないけれど
わたしの価値観的に言うときみはそのままで
かなりすばらしい、いいこだよ
と言いたくて書いちゃいました(^^)

yochiko

こんにちは〜chiyokoさん♪(^o^)/
chiyokoさんにそんな言葉をかけていただけるなんて
(^^*)めちゃめちゃ感激で〜す♪うるうるです。

実は私は今まで自分のことを両親に逆らわずに育ったいい子だと思ってました。(あはは♪自分で言うなよ〜。)

弟や妹はよく反抗して両親に逆らっていたけれど
私は自分の意見もなくただ親のいう通りに大人になってしまって
だから自分の意見を表現したり、人に伝えたりということが苦手になってしまったんですね。うんうん。納得。

それって、いい子でも何でもないんですよね。

これからでも遅くない。私も自分の意見をきちんと言える人になろう。誓うぞ。

この男の子の落書きもちょーかわいいです。
こんな落書きはうちの塀にも大歓迎で〜す(*^^*)

千葉はもう全開に盛り上がってます。
千っ葉っ♪ロッテ♪マリーンズっ♪

chiyokoさん♪
ほんとにこれからもよろしくお願いしますぅ。(^^*)/

chiyoko

yoxhikoさん☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします〜〜☆ (#^.^#)

yochikoさんっ
そうです、まさしく(^^)
その「いいこ」はかわいそすぎますものね!!
意見どんどん言っちゃってください。行動でも意思を表明しちゃって下さい。
(リスクは当然ついてまわりますので、
  すみませんが、そこはなにとぞ自己責任に置いておねがいします(^^;)
でも、自分で自分を肯定してあげられるから
そのほうがずっとポジティブに進めるものですよね。

落書き、歓迎して下さってありがとうございます☆

そうですか(^^)
やはり盛り上がってますか!
2軍球場の地元のほうはあまり代わり映えしません(あたりまえか....)
でもちょっと残念・・・(^^;

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top