« 「よみがえったら」 | メイン | 「パレット」 »

2005-10-28

コメント

Jareth

 
 わぁ~おぉ~!
 わぉわぉわぁ~おぉ!!
 にこにこ。

 (すいません変なコメントで・・・)
 

chiyoko

Jarethさん☆

こんばんは〜〜(^^)

わお♪ すばらしい〜〜☆
完璧なコメントをありがとうございました(^^)

ちゃーんとオブラートにくるんで言って下さったお言葉
聞こえてきましたです〜〜(*^_^*)

しっかりトモの励ましをいただいて、わたくしがんばります〜(^^)

kiko

うんうんっ!うむうむっ!そらいけ!レッツらゴー!(Jarethさんのお気持ちが解りますー。何か言葉がへんになっちゃうよ。笑)

Jareth

 
 だよね!kikoさん!!
 こんな感じだよねぇ!!!
 良かったぁ~。
 

chiyoko

kikoさん☆

あはは(^▽^) kikoさんも♪
言葉をへんにさせてしまってごめんなさい〜〜っっっ

でもよーーーく伝わりました!!!
ほんとにどうもありがとうございます〜〜

もう申し訳ないやらうれしいやらでたまりません〜(T_T)
こんなに暖かい応援をいただいて
いい絵が描けなきゃ女が廃るっっ
(廃っちゃったりして(^^;・・・・)
いやいやっ 廃りませんわっ 
がんばりますわっ!!

Jarethさん☆

そうですよね、
そんな感じにさせちゃいますよね〜〜(^^;;;;

でも、でも、
ほんとにほんとに
ありがとうございます〜〜(T_T)

ただいまクラシックな世界と
ディズニーの世界を行ったり来たりしております☆
でも、ちょっと中断して
ただいま今日のデイリーイラストちゅうです☆
 

ふるーる

土日が勝負っ!!!

そして、今日は日曜日も終わろうとしている。。。

わあ~~~!!!

クラシックの世界とディズニーの世界を行ったり来たりして~

チヨコさんの世界が出来上がってるんだろうなぁ~~☆

chiyoko

ふるーるさん☆

こんばんは。
メッセージありがとうございます〜〜(^^)
世界の構築は徐々にですが進んでいます。
勝負と言っても、しあげの勝負ではなくて、入口の勝負なので
今はカオスくらいです(^^)

作品をつくるときにいちばん大事なのは
絵の方向性を定めるところなのです。
ここをおろそかにしてしまったり、あせって決めてしまうと
後でどんなに絵をきれいに描いたところで
もう、ぜんぜん魅力のないものを
つくることになってしまうんです。

ウィークデーはさまざまな仕事の連絡を取り合う必要があるため
まとまった連続した時間を取りにくいのですが
作品の方向性を定める思考は短い時間の連続では
なかなか考えをまとめることができないために
時間をフリーにとりやすい土日が勝負になるのです。

よーく、よーく、
慎重に読んで見定めないといけないところ。
まだまだ今夜は長いです(^^)
その勝負は続行中です。
がんばりま〜す☆

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top