« 「染匠の技」 | メイン | 「棚の下の司令官」 »

2005-09-27

コメント

ふるーる

つぶらな瞳~~~弱いんですよねぇ・・・
あの訴えてくる瞳に・・・
つれてって、つれて帰って・・・

シャラシャラ カンコンカンコンが聴きたいわけじゃあないんだけど

つれて帰ってしまう。

目を合わさないようにしなくっちゃあ。。。(^▽^;)

chiyoko

ふるーるさん☆

外でうったえかけられて、つれて帰るパターンは
ホント困りますよね!!
つれて帰ると住人が増えてしまう。
住人が増えると家が狭くなる。。。
その悪循環がわかっているのに
出会ったが最後、離れられなくなる・・・・(^^;

コツは出会いを減らすことなんですが、、、、
出会うことが楽しくて、また
わざわざ
あいに行ってしまったりするんですよね〜(汗)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top