« 「ローズマリーのくれる元気」 | メイン | 「迷いとよろこび」 »

2005-09-26

コメント

わあ。

チヨコさんって寒がり~~~
9月27日にはもう暖房をつけるのですかぁ?

ふるーるも寒がりで有名なんだけど、その日はまだつけないなぁ。

イギリスはきっと寒いぞぉ~~
防寒対策、ちゃんとしていってくださいね(^-^)

しかし、衣替え・・・しなくっちゃあね。。。
ギャーーッッッって叫びたくなるくらい・・・きらい。

ふるーる

ごめんなさい(x_x;)

↑のコメント・・・ふるーるです。。。(*_ _)人

chiyoko

ふるーるさん☆

おほほ。
今年もちゃんとお約束通り27日に暖房つけました(^^)
miedaさんが発熱してしまったので、風邪をこじらせないために
部屋をぽかぽかにしましたの(^^)

イギリス〜ほんとに寒そうです。
プーさんのお里は今日の最低気温は8度ですって(@_@)}}
屋外でのスケッチなので、
防寒ばっちりしていかなくては....です・・(^^;

mieda

>こういう時は風邪をひきやすいので
>重ね着をして上手に温度管理をしなければ
↑これに失敗しました。(^◇^;)
すっかり風邪をひいてしまい、
昨日は、熱が高くてつらい1日でした。
今日は、ノドが痛い以外は復活しました。(^^)/

chiyoko

miedaさん☆

おお、お仕事していらっしゃると思ったら
同じ時間に書き込んで下さったのですね(^^)。
病み中のお体でようこそです。

風邪、つらいですよね。
しかしどんなに体調を崩そうとも、どんなにつらくとも
待ってくれない締め切りたち。。。。
体調管理の上手さはデザイナーの必須条件ですね。

風邪を絶対ひかない体になるのは無理だけど
たとえひいても半日で治す技・・・・
いつもながらお見事です〜☆

ぶり返さないでくださいまし.....(ー_ー)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top