« 「まりんぼう」 | メイン | 「ローズマリーのくれる元気」 »

2005-09-24

コメント

Jareth

 
  発光体を取りに行って、
 星守りに捕まったJarethです。
 こんにちは。

  とすると、
 私のPCで観ている色は、
 ちよこさんの思っている色と
 違う恐れが有るのですね。
 う~ん、実物見ないと違い解んないし、
 差が無い様に祈るのみ?あはっ。

  ところで、
 イギリスにはいつ冒険に行かれる予定?
 

chiyoko

Jarethさん☆

こんばんは。おつかれさま〜(*^-^*)
あらっ つかまっちゃいましたか☆
でも、だいじょうぶ 星守りは止めるのがお役目なので
すぐに放してくれたでしょう? (^^)

まさしくJarethさんのおっしゃるとおり、
なんて理解が正しいの〜すごいっすばらしいっ (@_@)

“webのいろ”というのは、
だからあまり厳密にしようが無いんです。
世界中のすべてのモニタの色環境をすべて統一することは
不可能ですものね・・・
ですから、はい......
Jarethさんのごらんになっていらっしゃる色が
わたしのイメージしている色に近いことを祈るのみ.....です〜(T_T)

イギリスには10月8日の早朝に出立です。
そして12日に帰国します。

ふるーる

NEWタブレットPCくん~いい子になったんですね~♪

よく判らないけど・・・いい子になったことだけは判る。

そして~「星守りの丘」が出来上がったんですね^^
この色合いがすきです。

この星形の発光体がもっとアチコチにあったらいいのになぁ。
ふるーるも星守りになっていいよ^^

chiyoko

ふるーるさん☆

はい。
暴れ馬のNEWタブレットPCくん、
だいぶわたしの言うことをきいてくれるようになりました(^^)

色合いおすきですか(^^)? わいっうれしいです〜♪

おおおおっ
ふるーるさんは星守りにはかなりぴったりなお人柄。
理想的でござります〜。
でも、おひとりで星守りは退屈だといけないので
お願いするときには妖精をたくさんお供につけますね(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント