« 「風向き」 | メイン | 「おるすばんを待つきつね」 »

2005-08-13

コメント

Jareth

 こんにちは。

 奥行知覚がバリバリです!
 観ているだけで、
 清々しい気持ちで、
 香りを感じる事も出来ます。
 素敵。

ふるーる

いっしょ、いっしょ~~♪

その香水の浴びかた~

うん、ふるーるもそうするよ(^-^)

香りのトンネルをくぐるんだよね。

それが丁度いい量の香りだって昔きいたからっ。

それはそうと、このボトルふるーるが持ってるボトルとそっくり。

まん丸のボトル。2000年のミレニアムボトルで売り出してたの。
これを買ったらパリの街角の円柱のプレートに名前が刻印されるって。

楽しい企画に引き込まれちゃった(^-^)

そっかぁ~♪

おるすばんも残り香といっしょに遊んでるんだね~

よかった、おるすばんが香水すきで。

chiyoko

Jarethさん☆

こんにちは。
どうもありがとうございます〜。

奥行知覚と入力しようと思ったら
「奥行き近く」と変換されてしまいました(^^;
なるほどとおもうような、どういういみ?と思うような微妙な日本語です・・・

ボーリングをなさるJarethさんが、いつも感じていらっしゃる奥行知覚の領域は、
わたしの知覚領域よりきっとかなり広そうですね(^^)

chiyoko

ふるーるさん☆

香りのトンネル〜うーん、すばらしい表現ですね〜

香りのトンネルをくぐるのは、さりげなく香りをまとえていいですよね。
外で香りを補いたいときにこれをすると、
周りの人にあまりに迷惑になってしいますので(汗)、
そういうときには手首にちょっとつけたりしますよね。

香りは上へ上へと上がるので、足首に付けるというのが良いのだそうですが(^^) ・・・。
わたしはついつい習慣で足首に付けるのを忘れます(苦)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top