« 「冬を守るおるすばん」 | メイン | 「光をあつめるおるすばん」 »

2005-08-05

コメント

kawaguchi

わ〜、またまたかわいいですね〜。
日差しと日影の感じが心地いいです。
誰もいない部屋にかわいい笛の音が聞こえる
なんて想像すると楽しいですね。
それが外の虫君たちとの会話とはたまらんです。
おるすばんの絵本、楽しみにしています!

chiyoko

kawaguchiくん☆

ありがとうございます〜
そうなのです。だれもいない部屋に
笛の音が聞こえるのです。
ラジオの消し忘れじゃなくて、生の音。
でも、人間の耳にはあまり大きな音には聞こえないの。
だから外に聞こえ漏れて
「あれ?○○さんのお宅、だれかいるの?」てなことにはならないんです。
内緒で録音しちゃってiPodで持ち歩きたいです(笑) 

絵本の実現を目指してこつこつ、こつこつ進みますね!
応援カキコミ本当にうれしいです、ありがとうございます!!
すごく力になります! 
みなさまに支えられてがんばれます〜☆

ふるーる

なんてかわいいおるすばん~~~♪

外から帰って・・・鍵をカチャって回すとき・・・

そっと回してるふるーるです。

だってだって。。。。(^-^)

今日は鍵を回す前にドアに耳をくっつけてみようと

思ったふるーるでした。

chiyoko

ふるーるさん☆

ふるーるさんのお家のおるすばんちゃんなら
ふるーるさんがおもどりになってからでも
お部屋の中をぽしぽしと、
安心して歩いていそうな気がします。。。。

ふるーるさんがそおっとまわすドアノブのむこうがわに
ちゃっかりぶら下がってお出迎えしているかもしれませんね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top