« 「しあわせを求め 工夫は続く」 | メイン | 「とおせんぼの木」 »

2005-08-21

コメント

Jareth

 こんはんは。


 一生懸命の人って、
 自分では一生懸命に感じてなかったりしますよね。
 人に言われて、
 『そっかなぁ?一生懸命だった?』みたいな。

 その自分では気付かない【一生懸命さ】が、
 とても良く伝わりました。


 あちーけど、がんば!

chiyoko

Jarethさん☆

そそ。
本人は気付かないのですよね。
だって一生懸命なんですもの(笑)

ひたむき・・・とも言いますね。
ひたむきさってすてきですよね。
「ひたむきさ」には「すがすがしさ」もついて回ります。
一生懸命な人はすがすがしく見えますよね。

駒大苫小牧夏の高校野球2年連続全国制覇おめでとう!
高校球児、みんなすがすがしかったね(^^)

KUMA.

こんにちは。お久しぶりです。

何をしているところかと思ったら、虫さんがいないか調べているところなんですね。

るすばんの人が小さいのか、長靴の持ち主が大きいのか。
何のために虫がついていないか調べているのか。

ちよこさんのイラストからは、本当にいろいろなことを想像させられて、楽しいです。

ところで、前に言っていました、僕のブログに、ここのブログのお気に入り登録ができました。

また良かったらブログにも遊びに来て下さい^^

ふるーる

ながぐつをチェックするおるすばんもいたんですかぁ。

わあ。それを聞いたら~どうしても念願のながぐつが欲しくなっちゃった。

ながぐつを履かなくなってもう何年になるかしらん。

雨の日も長歩きすることもなくて・・・必要としなくなった長靴。

でも、ながぐつが欲しいなぁって思っていたの。

しっかりしたゴムのながぐつ。ちょっとかわいい。

雨の後の森の中を履いて~たくさん歩き回って

おるすばんにチェックしてもらわなくっちゃあ~♪

chiyoko

KUMAさん☆

こんにちは。KUMAさんおひさしぶりです(^^)
ええ、このるすばんをしている人・・というのは「おるすばん」というこぴとさんのことで、
どの家も家人がいなくなった後に「おるすばん」というちいさなこびとが1人
かならずひょっこりあらわれるのです。
(^^)

わいっ 無事にお気に入り登録していただけたんですね。
ありがとうございました。前に一度トライしてくださったのに
うまく行かなかったのでしたよね。
ありがとうございます。
KUMAさんのきれいなお写真たちを拝見すると旅行に行きたくて
うずうずします。また遊びに行かせていただきます〜(^^)

chiyoko

ふるーるさん☆

長靴っていいですよね〜♪
雨の日にもお出かけが憂鬱にならなくて♪

ワタシはお気に入りの雨靴があるんです。
ショート丈なんですけれどね。
がばがばと口が広いので、かかとの後ろからたまに雨水が
ピトンと入ったりする問題もありながら(^^;
それが大のお気に入りなんです。
ワタシは足のサイズが大きいのでたいていサイズがなくて
購入できずにあきらめていたんですが、その雨靴と出会ったときは
注文すればサイズが入手できるときいて数週間わくわくしながら
待って買った雨靴なのです。
雨が降ると「やった!長靴がはけるっ」と大喜びでそのくつを持ち出してはくので、
「雨を楽しみにしているこどものようだ」と、よく笑われます。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top