« 「石と話すおるすばん」 | メイン | 「白い狐」 »

2005-08-09

コメント

ふるーる

わあっ!!!

おるすばんさん、大変なんだね。

そんな高いところによじ登るだなんて・・・

そんな高いところから飛び降りるだなんて・・・

いままで、ほんわかゆったりしてるおるすばんさんしか

知らなかったから~

こんなにチャレンジャーだったなんて、びっくりです。

どっこも痛くなんかならないようにぃ~

今日はふるーるがビビーーーッ!!!っておまじないを飛ばします^^

chiyoko

ふるーるさん☆

はい。
おるすばんたちも性格がそれぞれで、
アクティブなおるすばんもいます。
今日のこの子は特に探検好きのおるすばんで
はっきりいって落ち着きがないです(汗)
身軽なのでぽんぽん飛び回るわけですが
ときどき調子に乗りすぎてけがもします。

ふるーるさんにいただくおまじないは
とてもよく効きそうです〜
ありがとうございます(笑)

kawaguchi

今日のおるばんさんはフリークライミングですね!
冒険は何処か遠くにあるものだけでなく、自分次第で
身近にも発見できるという事なんですね。
おるすばんさんはいろいろな事を教えてくれますね〜。

おるすばんさんのサイズになってみると周りは全て30倍
という事は、おるすばんさんのサイズは1/30。
タミヤの兵隊さんのプラモより一回り大きい程度ですね、
とても想像しやすくなりました。
おるすばんさんの必死な様子がとってもかわいいです。

chiyoko

kawaguchiくん☆

早速フリークライミングに反応してくださって(笑)、ありがとうございます。
フリークライミングをして逆三角形の美ボディを手に入れたいですね☆

タミヤの兵隊さんサイズより一回り大きいサイズ・・・なのですか。
う〜ん、こんどぜひその兵隊さんみてみます。
今あらためて想像してみて......もしかしたら1/20くらいに
数値を修正しなくちゃいけないかもしれないと思いました.....(汗)

湖

なかなかネットに繋げられない私です。
今日はイライライラがいっぱいだったので
チヨコさんのところで、心を休ませてもらおうと思って。(^^ゞ

高ければ高いほど、登ったときに気持ちがいいぞ!
とお留守番ちゃんに伝えておいてくださいね。^^

chiyoko

湖さん☆

イライラしちゃう日はべつのイライラが重なったりしちゃうものですよね(*_*)
そんなときに、もしわたしのイラストが心を和ませていただいていたりしたら、たいへん幸せです(^-^)

高ければ高いほど気持ちがいい〜ほんとですよね!!!
むちゃな行動に出ないように釘を刺しつつ(^^; 
湖さんのおことばをしっかりつたえておきます☆

ぜひまた、なごみにいらしてくださいね!!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top